- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの会
- 2010/10/13(Wed) -


年に何度かは開催される会・・・
またまた集合・・・



メンバーは・・・まことタイガース、きな虎さん&ががが一家&チャーリー




今回は我が家からちょっとした報告もあったり・・・
お互いの近況などなど・・・
会場は最近琴似にオープンしたお店です
待ち合わせ場所からみんなで向いました
お店入り口の悩殺看板にあたい、思わずクラッ(爆)






ごったがえし琴似店

s-ごったがえし1



カンパイ写真は撮り忘れ・・・
キャベツとサメの軟骨梅和え・・・
コリコリ食感



s-ごったがえし2 s-ごったがえし3



チーズ四種盛り合わせ・・・
いつもはメニューはあやふやだけど今日はいい感じじゃね?(笑)



s-ごったがえし8



タコのブラックペッパー炒め・・・的なもの・・・(はやくも怪しい)
これ、凄く美味しかったです



s-がったがえし9


きゅうりでしょ・・・(見りゃわかるって)
イモ・・・(イモって・・・)爆




s-ごったがえし5 s-ごったがえし6


九州醤油のとろろぶっかけご飯・・・
まこと家で食べてたけどめちゃ美味しそうだった




s-ごったがえし10



お好み焼・・・



s-ごったがえし11



もちろん他にもあったわ!
でも途中から写真はもうどうでも良いみたいな~(爆)
一応まことブログは・・・こちら


今回の会の目的の
ががが家からの報告はたぶん3分くらい・・・
みんなの近況報告は10分くらい・・・
あと3時間位は内容があるような無いような話・・・
殆ど無いみたいな~(爆)
ま、いつものことです

楽しかったです








帰りにまこと家からおみやげいっぱいもらってご満悦でご帰宅~ごっつぁんです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お手伝いという名のもとに・・・ | メイン | 夕日ヶ丘パーキングにて・・・>>
コメント
--
ぶはは・・・良い良い!いつもの大体な報告v-433
roseさんのお食事記録を見ると、いいのよ私もこれで!
って安心するv-397
イタリアンやフレンチなんてほんっと長い名前ついてたりするから
テキトーで失礼に当たるよりも、わからんって言った方が良いかと。
(←中途半端な気の遣い方v-356

仲良しさんで楽しそうなのが伝わりました。
入り口のドアで悩殺でしたね・・乳製品が美味しいお店?
2010/10/13 12:09  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは・・・
最初は良かったんだけどね~
結局あやふやみたいな(爆)
ま、雰囲気が伝わればよし!(テケト~)

このお店は有機野菜とチーズと鮮魚のお店らしいですよ
悩殺看板思わず触った写真あったけどさすがに
ボツ画像(爆)
2010/10/13 16:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
うーん。あやふやになっちゃいますよね
ー(>_<)

SLライダーは注文前に写真に撮っちゃいますよ。
2010/10/14 00:31  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


そうなんですよ!
常にあやふや~(爆)
食べ物を前にしたら全てがどうでも良くなる
メニューでも撮っておきゃいいんですけどね
それすらも放棄みたいな~(爆)
だめだこりゃv-393
2010/10/14 19:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1440-bff85235
| メイン |
