- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝いという名のもとに・・・
- 2010/10/14(Thu) -

思わず季節を間違ってしまいそうな景色・・・
菜の花のようなお花が一面に咲いていました
堆肥用に植えたお花らしい・・・たぶんね・・・(たぶんかよ!)
土を良くするためだけにこんなに綺麗に咲いて健気だね



s-月形1


たんぽぽのワタもふわふわ~



s-月形3




いやいや、そんな話じゃなくて・・・
またまたがががの実家に行ったのです
野菜とお米狙い(爆)

さっそく長靴を履いてお手伝い(ほぼイタズラ)を始める子ががが・・・



s-月形4


大体の野菜の収穫は終わりましたけど今度は大根がもりもり~
ががが母が抜いてくれました
美味しそうだぁ~って・・・あれ?
お手伝いは・・・



s-月形5 s-月形6



遊んでるやんけ~



s-月形7



「おか~ん!大根ありますです~」

大声で叫びながら楽しそうだけど・・・(-_-;)


s-月形8




大根ありますです~って・・・
お前はたらちゃんか?!(爆)
帰りはまたトランクにいっぱい野菜積んで帰ってきました~
月形はのどかで良い~







野菜&米泥棒のががが一家(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<防災訓練で興奮MAX | メイン | いつもの会>>
コメント
-無料野菜直売所-
田舎が、近くにあるっていいなぁ。
月形ならちょっとしたドライブで行けますね。
無料野菜の直売所なんだもんね。

(今朝は、ダジヤレがないのかい。なんて言うやつは、
ダレジャ。)



2010/10/14 06:56  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
あはは(笑)ホント、タラちゃんみたいだ(^^)
子がががクン、すごくいい顔してる~
立派な大根いいな~
寒くなってきたし、おでんによさそう・・・
新鮮な野菜、いいですね☆
お米も!新米はホントに美味しいですよねー!何杯でもいけます(だめだめ)
2010/10/14 10:52  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
子がががタラオ。。。
可愛い――――(^o^)/

笑顔が素敵!

トランクいっぱいの新鮮お野菜
羨ましー^m^
2010/10/14 15:49  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

なんたって無料っていうのがいい(爆)
自家製野菜ですからね~
美味しいんですよ!ホントに・・・

最後のダジャレ、ベタな感じで好きですv-218



noharaさんへ


子ががが語、凄いですよ!
一体どこであんな言葉になっていったのか
わからん・・・
とにかく最後に「です」を付けるんですよ!
「もう寝ますです」とか・・・
「買物いくかいです」とか・・・変だよねv-411どうなることやら・・・

大根は早速今日おでんにしました
自家製野菜は美味しいですよね!



SLライダーさんへ

子ががが、笑顔はなかなかいいんですけどね~
怒ったら鬼瓦権三(←誰)みたいな顔になります
自家製野菜、サイコーですv-218


2010/10/14 19:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
うわー!
だーかーら、
がががのとこに行く時は誘ってって言ってるのにー!
おか~ん、誘ってです~!
2010/10/15 00:24  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


さてはお主も野菜狙いか?!(爆)

命・・・確認v-219
2010/10/15 16:27  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1441-b046709e
| メイン |
