スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
防災訓練で興奮MAX
- 2010/10/15(Fri) -

昨日、某デパートへ活けこみに行った私・・・
いつものように準備をしていたらなにやら辺りが騒々しい・・・
その内、人が段々集まり出し館内放送が・・・
どうやら防災訓練をするらしい・・・
「ふ~ん」なんて思ってたその時、いきなり男の人が
私の目の前を凄いスピードで走りながら

「火事だぁーーーーー火事だぞーーーー」

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!



大声で叫んでたんです
これがまた凄い勢いであたい思わず半笑い・・・
今度は地震がおきた設定で従業員の人たちがしゃがんで助けを求めたり
リーダーみたいな人たちが叫びながら誘導・・・
これがまたもう・・・・またまた凄い勢いで
臨場感たっぷり・・・・イエ~イ!
もうこうなったら活けこみ上の空~(こらこら)


スタバ


s-スタバ1



真剣に逃げ惑う人もいれば笑いながら逃げる人も・・・(爆)



これめちゃウマだわよ!名前はクリームブリュレなんとかこんとか・・・

s-スタバ2



いや~散々笑っておいてこんなこと言うのもなんですけど
ちゃんと訓練してるんですね~(今更フォロー)
意外にもすぐ終わっちゃったのでつまらなかったけど(つまらないって)
さすが大型デパートはちゃんとしてるわ~
なかなか楽しかったです(楽しみすぎだって)
なんでスタバの写真やねん・・・・








あ!もちろん活けこみはちゃんとやってきましたよ~(あたり前だっつーの)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黄昏ドライブ | メイン | お手伝いという名のもとに・・・>>
コメント
--
こらこら・・・ちゃんと「乗って」あげなきゃダメじゃないv-356
「きゃ~~・・だずげで~・・・火事よ~~逃げろ~!」
でしょ。
アタシもやんないけどv-398

スタバ(最初に素束と変換されるぅ・・)との写真のギャップがgoodv-363
2010/10/15 08:14  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは・・・
デパートの従業員のだから私は外部の人間なんで
見物いや、見学しながら仕事するって
感じでしたけどそこまでやるかってな臨場感に
もう気もそぞろ・・・(爆)

本当はスタバについて書こうと思ってたんだけど
ちょっと前の話だし・・・
ライブ感を出して昨日の出来事を書いてみました(笑)
2010/10/15 10:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1442-2cc38f5b
| メイン |
