スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄昏ドライブ
- 2010/10/16(Sat) -
がががの実家へ行った時、子がががが愚図り出したので
2人でドライブ・・・




鶴沼公園・・・




s-浦臼1



初めて来たけどなかなか良い公園で驚きました
ここは石狩川の旧河なんですって!
向こう側にはスワンボートもありました
ちょっと乗ってやろうかしらと思ったけど
2人だったら子がががマジで落ちそうだったので止め~(爆)



s-浦臼2



もう夕方だったからちょっと暗くなってきたけど
子がががはここを行ったり来たり・・・
楽しかった様ですっかりご機嫌がなおりました(笑)
単純やね~




s-浦臼3



あ、この写真本邦初公開!出血大サービス写真(サービス感ゼロ)
がががに激写されていたあたいと子ががが・・・
コンデジに入ってました




s-浦臼4



暗くて見えないちゅーねん(爆)
ま、見えない方がみんなの為ってことでこれでよし!





子がががとあたいの写真、フイルム写真みたいで地味に好き
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今更の堂島ロール | メイン | 防災訓練で興奮MAX>>
コメント
--
きゃ~~~・・・roseさ~~ん!
はじめまして~~~v-363(爆・・・)
いやん・・暗いじゃないの・・いやん・・こっち見て!
・・って、私のひどい写真よりは雰囲気伝わるかv-356

roseさんは優しいママさんだね。
子がががくんをすぐに色々連れて出掛けてあげるし
(私なら面倒で家を出ないかも・・・)
目線が優しいわv-398
roseさん、素敵よ~~v-345
2010/10/16 06:52  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あははは~
暗いよね~でも明るくすると被害が・・・(爆)
この程度が良いのよ!

子がががは外が好きなんですよ~
私に似たのかな・・・
だから仕方ないのよね!
ざ・自業自得(爆)
2010/10/16 20:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1443-e4be5b33
| メイン |
