スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアを満喫
- 2010/10/19(Tue) -
行ってきたわ!試食展・・・違っ
大イタリア展・・・(18日で終わってます)



s-イタリア展1 s-イタリア展2



オイル・・・おっされ~



s-イタリア展3



至るところにオイルが売ってました



s-イタリア展7


パスタ



s-イタリア展4


ペンネ



s-イタリア展5


チョコも美味しそうだったな~
あ!このチョコじゃないんだけど店員さんが試食用にチョコを爪楊枝に
刺してたんですがこれがまた小さいのなんの・・・
思わず友達に小声で「あんな爪の先程もない大きさで味なんてわかるのかね~」
なんて言って笑ってたら店員さんが私に
「あ!試食どうぞ~・・・・小さいですけど」
き、聞こえてたのか?
ま、そんなことで味は覚えてません(爆)



s-イタリア展6



とにかくね!もう試食のコーナーがたくさんで・・・
ピザでしょう・・・からすみにチーズにサラミ(食べすぎだって)
あとは・・・(まだあるのかい!)
あ!爪の先チョコ(うるさいって)とパスタソースとパン
それから~ワイン3杯・・・(いい加減にしろ)
だったと思うよ・・・たぶんね・・・
や~食べて飲んで食べた食べてみたいな~(爆)
ピザでも買ってやろうかと思ったけど
あたい、もうお腹いっぱい~
結局食い逃げ的な・・・・・(爆)
なかなか楽しかったです








ワインですっかり温まったわ~(飲みすぎだってば)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<激うまケーキ | メイン | 秋になると・・・>>
コメント
-えええ~~っ!!-
そんなぁ~~~!!!
そんなに試食出来るの??
生ハムちょっと前に立ってみたけどv-398たくさん人がいて諦めたv-406

ね、ね・・・・私もアップしたんだけど、そこにフレッシュバジルソースが有名な
オーナーで、ものすごく顔の濃い「THEイタリア人!」みたいな男性見なかった?
ニコッとされて、思わず買っちゃったわよ・・ソースv-398

ああ・・・・「大」試食展だったのね・・知らなかった(違うって)。
それにしてもroseさんが撮ると、ほんっとオサレに写るのねぇ・・ウットリv-345
2010/10/19 07:31  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


えええ~~試食しなかったの~?
食べ放題だったよ~
たぶんね!saraさんと同じ日に行ったと思う・・・
コメントしようか思ったけどバタバタしてるうちに
タイミングを逃して・・・(汗)
THEイタリア人男性・・・
まったく見ていませんでした
あたいが見てたのは食べ物オンリー(爆)

いや、ほんとね!あれは「大試食展」
でいいと思う
写真はね~イタリアの物ってだけで
オサレになるのよね~(笑)
2010/10/19 19:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1446-17a8d74a
| メイン |
