スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こはれ
- 2010/10/21(Thu) -
怒濤の食べまくり記事は続く・・・


最近、シフトの関係でなかなか会えなくなったよこしまさん・・・
この日はちょうどお休みが一緒だったのでランチ~
新しくできたODORI BISSE店



地鶏屋 こはれ・・・



塩そばとやらがやたらと気になったので頼んでみました
よこしまさんは・・・鶏そぼろ丼&塩そば



s-こはれ1




私はとろろご飯&塩そば・・・



s-こはれ2




塩そばは塩ラーメンのスープをもっとあっさりさせたような
さっぱりした感じでした
とても美味しかったです
ま、麺はおしゃべりに夢中で若干のびたけど(ざ・自業自得)


昨日のスイートポテトと洋梨のショートケーキ・・・
このごはんの後、大試食展行って(だから大イタリア展だっつーの)最後に食べたケーキ・・・
どんだけ食べるんだと・・・
でもね!いいのよ~こうなったら食べて食べて食べまっくっちゃうわ~
(止めとけって)








ぽち・・・ぽち・・・ぽち・・・・ぽち・・・・暗示にかけてみる(爆)・・・押していただけると幸い
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | うどん・そば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おフィット地獄 | メイン | 激うまケーキ>>
コメント
-そばを通過-
うわーっ。これは美味しそうですね。
先日、美唄(本店)へ行った時に、
寄ろうとおもったのですが・・・・・
そばを通っただけで寄れませんでした。
2010/10/21 06:39  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ええっ!同じ日だったの!?それは・・・-
食べすぎだっっe-254ブヒブヒ(笑)
2010/10/21 07:27  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
実家が美唄だす。
そばじゃなくいつもうどんで食べてみたいと思うのは私だけ~(>_<)
2010/10/21 11:41  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


そばを通ったのに
寄らなかったんですか?(爆)
グルメパパさんは確かおそば好きですよね
塩そば、一度食べてみて下さい


saraさんへ


あ・・・同じ日・・・(爆)
やぱし食べすぎかい?!
そうだよね・・・
若干反省中(若干かい!)v-411



さなさんへ


あ~そうだ~
そう言えばさなさんは美唄出身って言ってましたね!
美唄と言えばやきとりかと思ったけど
うどんも有名なんですか?
塩うどんって言うのもいいかもしれない・・・
うう~考えたらまた食べたくなってきた(笑)
2010/10/21 20:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1448-216174e1
| メイン |
