- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おフィット地獄
- 2010/10/22(Fri) -
来る日も来る日も強制的にやらされていい加減うんざりのがががとあたい・・・
何かちゅーとそれは・・・・



おフィット・・・・(Wii Fit)



どうやらWii Fitって上手く言えないらしくWiiのことを「お」って言ってます(爆)
そんでもってある時はパソコンのWiiFitの動画を見て・・・
こんなんやったり・・・




s-フィット2 s-フィット3 s-フィット10



これならまだいいんですけどね!
あれやれ、これやれで・・・・
上手くできたらご機嫌ですが失敗するとこの態度・・・
お腹出して怒るという・・・
毎日毎日やらされてるあたいもがががもいい加減飽きてきたので
先日、Wii Fit Plus買ってみました




s-フィット4 s-フィット5 s-フィット1



でね!早速やってやって!言うので
あたいのミーでカンフーやってみたんすけどね・・・
最初はうまいこといってたんですよ~





s-フィット6



でもその内ミス三昧で・・・
こんな顔になっちゃって・・・
そうなると段々収拾がきかなくなってきて・・・




s-フィット7




あまりのミス祭りに最後は遂に壺かぶっちゃったぞと・・・(爆)



s-フィット8



その時、子がががは・・・・・



s-フィット9



ひとり爆笑の渦に・・・
バカにされちゃったもんだよ!まったく・・・
ま、喜んでいるようだからいいけどもうやりたくないなぁ~


あ~あ~いつまで続くにかなぁ~

おフィット地獄(((*>д<*)))







これでなんとか痩せないかなぁ~(絶対無理)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ストレス解消法 | メイン | こはれ>>
コメント
-あはは~♪-
おフィットプラス楽しそうね。
我が家のおフィット、また全員寝てる事でしょうv-395

子供の言葉って今しかないから面白いよね。
私ももっと子供が小さい時にブログが出来てたら
絶対におもしろブログに出来たと思うんだけどね。
その分、rose家に期待だワv-398

おフィット、他のゲームと違って体動かすし皆で出来るし
なかなか良いよね。
でも付き合う方は確かに大変。。。まぁ、頑張れroseさんv-290
それにしても後ろの妙にリアルなオジサンが気になる気になるv-398
2010/10/22 07:59  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-あ~・・・-
我が家のWii Fit
かれこれ 1年以上放置状態です(^^;

続けていれば 痩せたのかなぁ・・・
2010/10/22 12:10  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おフィットプラスなかなか面白いですよ~
いつの間にか大人夢中みたな(爆)
でも強制されてはちょっとね・・・
あ!後ろのおじさんはブログでも時々登場する
おっさんです(爆)
さて!どの人でしょう・・・・?



ちゅんさんへ


フィット・・・誰もが放置プレイですよ!きっと(笑)
我が家は子ががががいるのでたまたまやってますけど
そうじゃなかったら埃かぶってたかも・・・
あ!私、毎日やってますけど
ぜっんぜん痩せません(爆)
2010/10/22 19:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
誰がおっさんやねんv-359
2010/10/23 06:28  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっさん、生存確認!
2010/10/23 07:17  | URL | ががが #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

あれ?お兄さん?・・・・じゃねぇーーーー
紛れもなくおっさんやろ(爆)
まこと、がががに続く生存確認v-433
2010/10/23 07:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1449-4155bb0a
| メイン |
