スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス解消法
- 2010/10/23(Sat) -

ちょっと前の話なんですけどね!
私が毎度通ってた富士フイルムのギャラリー無くなるとか
なくならないとか噂がありましたが無事に
大通りに新ギャラリーができましたので
見に行ってきました


この日の写真展は「植物エネルギーは心のクスリ」



s-フジフイルム1




私はポストカード3枚買ってきました



s-フジフイルム2




素敵な写真がいっぱいでしたよ~
植物の息吹が聞こえてきそう・・・
癒されちゃったな~
私のストレス解消の場所でもあります
無くならなくてホント良かった・・・
またその内、見に行こうと思います








あ~風邪ひきなう・・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゲームの達人 | メイン | おフィット地獄>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23 11:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なポストカードですね!
ホント心のクスリだわ。
こういうストレス解消、いいですね。私も行ってみたいけど大通か・・・
いつか行くぞ!

最近子ども達の写真ばっかり撮っているから(それはそれでいいんだけれども 笑)、雪が降らないうちに外に出てたくさん写真撮ってこようかな。
秋の空はキレイだしね☆
2010/10/23 12:08  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさんへ


あ~そうなんですね~
何かと鍵コメさんとはご縁があるような気がしてます。
世界の写真、見てみたいなぁ~
ミッドタウンは未だ行った事がありません
でも、がががの姉様達が東京にいるので
機会があったら自由行動で行って参りたいと
思いますv-410

札幌のギャラリーも新しくなって
いつもなにかしらやってるので今度行ってみて下さい
偶然会うかも知れませんね~





noharaさんへ


いいでしょ!私たちはカメラが好きだから
ここはきっとnoharaさんにとっても
癒しの場になりそうよ!
いつも何かしらやってますよ~
私は12月10日~15日までやってる
ナチュラの写真展をいまから楽しみにしています
フイルム写真の温かさを感じることが
できますよ!
機会があったら是非・・・(笑)
2010/10/23 15:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1450-a4fde811
| メイン |
