スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲームの達人
- 2010/10/24(Sun) -
ここ2~3日、風邪をひき調子がイマイチなあたい・・・
でもやる事はたくさんある・・・
しかし、遂に昨日の午前中ダウンして寝ていたら
子がががやってきてお気に入りの自分の毛布をかけてくれました
ついでに私のおでこに手を当ててこう言った・・・



「おかん・・・熱、大仏?」



ん?大仏・・・・
大仏って・・・




s-大仏




いやいや違う・・・
何度も聞いてみたところどうやら「大丈夫?」と本人は言ってるつもりらしい(爆)
いづれにしても3歳ちょっとでこんなことまで言ってくれることに
感動した私は老体にムチを打ちながら子がががの為にまたまた
我が家御用達の某スーパーの子供の遊び場に行きました
ちょっと具合が悪かったけどゲームをやったところ
まずはこれ当たりました




ゴセイジャーのセロテープ




s-ゲーム1


その後、大漁クレーンゲーム・・・
前にもやってゲットしてる(前回はこちら)
でね!またやってみると2回目でまたまたゲット・・・
大きいの2個と小さいカプリコ3個も入ってたよ!



s-ゲーム2



いや~ホントね!簡単に取れるんだわ~
やっぱりね・・・流行ってないからサービス満点なのかい!
あ~次は何とろうかなぁ~
もうなんでも取れる気になってきた(爆)
あたしゃゲームの達人だね!
その後、家に帰って来てもなんだかんだとやることはあり
休息の暇はなく・・・
でも動いていたらなんとなく良くなったきたような・・・(ざ・勘違い)
なんて思ったけどやっぱり今朝もニューハーフのような声になってます
あ~休みたい・・・
でも今日は仕事だから気合を入れて行ってきまぁ~す








子がががの優しさにうるうるした日
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やる気ナッシングデー | メイン | ストレス解消法>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1452-f56f5e20
| メイン |
