- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気ナッシングデー
- 2010/10/25(Mon) -
つり花がパカッと割れていました
爽やかだね~・・・・
んん~・・・爽やか・・・・
ま、それだけの話なんですけどね!



s-つり花1



なんだかね~毎日いろんな意味でやる気ナシナシ子のあたい・・・
5月病?10月だけど(爆)
そんな訳で今日のブログはサクッっと・・・
先日行った徳光珈琲・・・




s-トクミツ1



えっと・・・なんだっけなぁ・・・
なんかいろいろと書いてあったけど忘れた
ま、コーヒーだね(見りゃわかるって)
美味しかったのは憶えてます(爆)




s-トクミツ2



このクリップ可愛くない?!
こういうの見つけけるとちょっと嬉しい



s-トクミツ3



今度はケーキとか食べてみたいな~
あれ?ケーキなんてあったかなぁ???
何処までも曖昧・・・・
また行ってみようと思います









やる気ナシナシ子にぽちっと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<生ちらしでご満悦・・・ | メイン | ゲームの達人>>
コメント
--
稚内の疲れ今頃出た?
最近寒くなってきたしねえ
ファイト!!!
2010/10/25 15:28  | URL | のっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪、大仏・・・もとい、大丈夫ですか?
寒くなって来たしね~。明日からはよもや雪か!としきりに天気予報で言ってますね。
こんな時は美味しいコーヒー飲みたいわあ。

2010/10/25 16:03  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっしへ


その節はお世話になりやした~
あれからしばらく旅の疲れがとれない上に
日々忙しくてすっかり風邪ひいちまったわ!
いきなり寒くなったからねぇ・・・
身体がついていけないわ~
ちょっと精神的にも病み気味(爆)
ま、たいしたことでもないけど・・・
とりあえずゆるゆる頑張ります
あ、近々仕返し物が届くと思います(笑)



noharaさんへ


noharaさん、心配してくれてありがとう
私は大仏、大丈夫です(爆)
このところ体調も悪いところへ
いろいろとストレスがかかることが
あってきっと疲れが出たのかも・・・
お天気も悪いしねぇ。。。
雪も降るらしいね~
あ~やだやだ・・・v-393
noharaさんも風邪には気をつけてね!v-398
2010/10/25 20:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1453-2b8110ad
| メイン |
