スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生ちらしでご満悦・・・
- 2010/10/26(Tue) -
あ~・・・一気に寒くなったねぇ・・・・

近くの公園の木はすごい勢いで紅葉してきて綺麗でした
寒暖差が激しい年は紅葉がきれいなので
今年の紅葉は期待できそうだね~


今日は前々から気になってたお店に偶然行くことができましたので
その話題で・・・・
しかし、そこへ行く予定はなかったのでカメラを持って行きませんでした
仕方がないので私のヘッポコ携帯カメラで写しました(笑)


お店は・・・デンスケ


    北区北13条西3丁目16-7 TEL:716-5270


         
s-デンスケ1



和食がメインな感じでランチは焼き魚や煮魚のメニューもありました
椅子に座るとお店の大将が金曜日は生ちらしがランチですよと言うので
そちらを頼んでみましたらこんなのきました~



ほんげ~うまそげ~




s-デンスケ2




携帯でもちゃんとホワイトバランスを変えて写したら
それなりに写ってますが・・・
いや~残念です
一眼で写してたらもうちょっと美味しそうに
みなさんにお伝えすることができたのに・・・

さっそく食べてみたんですけどこれがまた本当に美味しくて・・・
サイコロ状のお刺身・・・タコとサーモン、カニと光物も入ってました
お刺身はそんなにたくさん入ってないんですけど
錦糸玉子と酢飯のバランスが良く、とっても美味しかったです
今の時期はイクラが旬なのでイクラもかけてくれたみたいです
お店のこだわりが伝わってきました
これにサラダとお味噌汁のついて750円ですよ!
安くないですか?!なかなかのボリュームでしたけど
無理やり完食・・・・(デブまっしぐら)
こんなことなら早くに行けば良かったなぁ・・・
でもまた近々、この付近には行く機会があるので
是非ともまた行ってみたいと思います








サバ味噌定食も気になる~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<諭吉と英世の旅立ち・・・・ | メイン | やる気ナッシングデー>>
コメント
-お腹がデンスケ ?-
そんなに食べると
お腹デンスケ?

(なんか、スベッタような・・・・・)
2010/10/26 09:41  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かーっ!本日もまたうまそうなモノだわ♪
色んな味が楽しめる生ちらし、大好き~
750円って安いね☆
私もサバ味噌、気になる~(笑)
2010/10/26 10:18  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ホントに天気が悪いから外にも出られないし
食べるしかない感じですね~
これならお腹がデンスケだわ~
あれ?ダブルすべり?(爆)

あ!タコ美味しそうでしたね!
2010/10/26 18:37  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


いろんな味が楽しめて全体的にバランスの良い
お味は750円では本当にお得だったと思うわ~
サバ味噌は写真で見たけど美味しそうだった・・・
今度また食べに行って報告しますv-410
2010/10/26 18:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1454-11d819da
| メイン |
