スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
諭吉と英世の旅立ち・・・・
- 2010/10/27(Wed) -
あ゛あ゛ぁ゛ーーーー ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ
   
  アリエナイザーーーーー ( ゚∀゚;)



朝からこんな話していいのかわからないけど
もうね!・・・・あんまりのことであたいショック死寸前・・・
実は昨日の午前中、出かけようと思って上着のポケットに
携帯を入れてトイレに入って水を流した瞬間に携帯も落として
流しちゃったぞと・・・

エッ? エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ



トイレって携帯も流しちゃうんですね~
すご~い・・・(感心してる場合ぢゃ!)

なんかねぇ・・・調子が悪いといろいろと災難も・・・
お陰でトイレの修理代と携帯の修理代とで
諭吉が2枚と英世が4枚旅立ったわ(涙)
でも知り合いのところに修理を頼んだので安く上がったから良かった・・・
ウンウンそうだ!そうだ!良かった、良かった・・・?(無理やり納得)
人は運気が下がってる時や気分が優れない時は
あんまりちょろちょろせずに家で大人しくしてろってことですね!
あ・・・家に居てもこんなんだった(爆)




近所の楓の木が紅葉していました
せめて綺麗なものを見て気を紛らわそう(笑)



s-紅葉1



今日はもう雪積もってるしひきこもり決定!!
先日買ったこの本でも読んでゆっくり
(いや、子ががががいたらそれは無理だった)
出来るだけ静かに過ごそうと思います




s-宮沢賢治




あ・・・その前に近所の病院行って来るだわ~
風邪が一向に良くならないのだわ~
はぁ。。。弱り目に祟り目って奴か(爆)







やる気ナッシングに続いてお小遣いナッシングか・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<落葉 | メイン | 生ちらしでご満悦・・・>>
コメント
--
それはショック~(涙)
私だったら3年位クヨクヨしちゃいそう・・。
携帯落としちゃうだけならまだしも、
すっかり流しちゃったんですねぇ。。
風邪をひいてたからぼ~っとなってたのかしら??
転ばないように病院行ってきて下さいね~♪
2010/10/27 07:31  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-ひゃぁ~~・・。-
トイレに携帯、落とした人の話は良く聞くけれど
携帯ってトイレに流れるのね~~~v-406
それはビックリだわぁ・・。
現実に起きた事が理解できない瞬間でしょうねv-356

風邪もひいてるのね・・・う~~ん・・roseさん大丈夫か~~~!?
元気を出すのだぞ~~v-433
でもって、紅葉のグラデーションが素晴らしいっすv-363
こんな綺麗な紅葉、なかなか無いねぇ・・v-398
2010/10/27 08:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ(*_*)私も携帯を最後まで洗濯しました。データという汚れが綺麗に落ちました。
2010/10/27 14:24  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひさびさにありえない
話きいたわあ(笑)
一瞬風邪もぶっとんだんじゃ
ない?
水洗トイレ恐るべし・・・
2010/10/27 15:05  | URL | のっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


いや~ホントに今日はショックで
軽く寝込んでました(爆)
病院の後、クスリをもらうのに3軒も回らされて
うんざり~v-393 でも
明日から仕事なので気合で治したいと思います
コルトンさん!心配してくれてありがとう




saraさんへ


はぁ・・・なんだってこんなことばっかり
しちゃうんでしょうねぇ~v-393
でも病院も行ったし明日の仕事に備えて
今日は早く休みます
ありがとう~v-406




さなさんへ


データも飛んじゃったのでどうしようと思ったけど
この携帯は今年の1月に換えたばかりだったから
その前の携帯があったのでそのデータをうつしても
もらうことにしました・・・
やれやれ・・・v-390
毎日とんでもないことばかり仕出かす私です(爆)



のっしへ


先程は電話でお話できて楽しかったよ~
ほんとにありえんわぁ~まったく・・・
コントだね(爆)
ま、私らしいか・・・
2010/10/27 18:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1456-c5d7c550
| メイン |
