スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落葉
- 2010/10/28(Thu) -
一昨日、落葉がきれいだったから朝起きたら近所の公園で
写真を撮ろうと思ってたら昨日の朝、雪が積もってたね~
ガックシ・・・・
でもそれもまたよしってことで
病院の帰りにちょっとだけ写してきました
早く帰って寝ろって話も・・・(爆)
風邪薬も良いけどこれもよいクスリかと・・・・
気分転換だにゃ!

ちょうど綺麗に色づいたところだったから
雪に落葉がまた良い感じでした



s-落葉1



楓も程良く色がついたのにこれじゃ今年は紅葉を楽しむ前に
みんな落ちちゃったりしてね!



s-落葉2



カラフル~




s-落葉3



雪もきれいなんですけどね~
あたしゃ、ほんとに寒いのが苦手・・・




s-落葉4



なんだか秋がないまま冬に突入って感じだね
もうちょっと秋を楽しみたかったなぁ~
どの季節も綺麗なものはたくさんあるんだけどね・・・
でもやっぱり私は春と夏が好き☆
ま、洋服は秋冬の方が好きだけど!
あ~あ!早く春が来ないかなぁ・・・(まだ秋だし)







昨日は寝たきり・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<コンビニで散財祭り | メイン | 諭吉と英世の旅立ち・・・・>>
コメント
-こらこら・・-
風邪ひいてるのに、写真を撮ってたら冷えちゃうじゃないv-356
でも雪に落ち葉・・・きれいねぇ・・。
今日はどうですか?
roseさんのお仕事は結構、冷えそうじゃないですか?
温かくして行って下さいねv-433
2010/10/28 07:42  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
roseさん

寒さにも負けず、ご苦労様です。

それにしても、降り過ぎですよね。

雪に落ち葉、すてきです。

roseさん、くれぐれも落婆にならないように・・・・・・。
2010/10/28 11:37  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あらまー、まだ風邪治んないの?
お大事にね!

おいらなんか、さすがに昼間は長袖シャツとか着てるけど、寝るときはパンツ1丁よー!
なんで?着て寝ると汗だらだらで酷いからよー。
こないだなんて暑すぎたのか、朝起きたらパンツも脱いでスッポンポン!
もち掛け布団などなしでね(^^ゞ
それで風邪は?ひかないひかない!!
ばかはか…裸健康法だから^^
ま、うちは今でも室温20℃くらいあるから、まだ大丈夫ね(^^)v
2010/10/29 02:38  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪、大丈夫ですか??
病院の帰りにも写真を撮るroseさん・・・さすがだわ!
私もカラフルな写真が撮りたいな~と思ってカメラを持って出かけたけど、曇天で茶色と灰色ばかりの世界でどんよりして帰ってきました。

ホント、冬は嫌ですね~早く春が来て欲しい。はぁ~(深いため息)
子がががクンはお風邪ひいてませんか?
お大事にしてくださいね。
2010/10/29 11:33  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お返事遅くなってごめんなさいv-436
昨日、仕事から帰ったら子がががが高熱を
出していてついでに私も撃沈・・・・
寝たきりになっていました
今日は朝から子がががを病院に連れて
行ってまた寝たきりみたいな~(爆)
子がががはすっかり元気になってます
さすがに私とは回復力が違う(笑)
ご心配かけてすみません



グルメパパさんへ


久々にやられた~って感じの風邪ですっかり
撃沈しておりました
子がががも一緒に・・・
あたしゃ、すっかり落婆だわ(こら!)


チャーリーへ


や~年だね・・・
すっかり寝たきり老人だったわ
そういえば、むかし裸健康法ってあったね!
いや~チャーリーがやってるのは
ちょっと想像したくないわぁ~(爆)



noharaさんへ


ご心配かけてごめんなさいv-436
最初は子がががにうつされたんだけど
今度は私が酷くなって子がががは治った風だったのに
またまた酷くなってうつしうつされで
堂々巡りががが一家(爆)
そんな時に写真なんて撮ってるんじゃないよ~って感じだね!本当に曇りの時はや秋は何もかもが
茶色と灰色でがっかりしますよね~
あ~やだやだ・・・
北海道の冬は1ヶ月くらいでいいよね(爆)
2010/10/29 13:02  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
>rose
想像はすんな!
それほど無駄な時間は無いぞ!?

あんなもんは独り暮らしだから許されることや!
もし旦那がそんなことしたら…
喜ぶのは新婚さんだけやろー!って、旦那遅刻するわ。
なんのこっちゃ、よー分からんけど…
おいら独身だから^m^

あ、ウォッシュレット(なにが?)
あれが痔にいいって話が嘘かもってことは、
そのうち何処かで発表するかもね^^(はー?)

ちなみに裸健康法。
起きると身体じゅう熱持ってんねん!
凄いよ!?
で、おー!って思って、寝てる間にどんだけ代謝したよー?^^って、体重計に乗ると…
ありゃ?

食事減らしてるつもりでも、まだ摂取カロリー多いかなー?
あー、寝たきりじゃそうなるかー!^^

ちなみに裸健康法は今から真似しちゃダメよ!?
庶民は風邪ひくからね!
(誰もやんねーって!)
2010/10/30 09:45  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


酔っ払いの戯言コメント
意味不明でございます・・・
もうちょっとベールに包んで書いてもらえると幸い。
公開コメントだけに後悔コメントにならないように
ひとつよろしくお願いいたします(爆)
2010/10/31 07:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1457-bcd92c7c
| メイン |
