スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンビニで散財祭り
- 2010/11/01(Mon) -
すっかりブログを放置プレイの今日この頃・・・
書かなくなるともういいかな風な流れになり
危うくこのままフェイドアウトしそうになったという(爆)
先週からすっかり風邪やらなんやらでやられっぱなしのあたいと子ががが・・・
子がががはすっかりハスキーボイスになり低い声を出しながら
騒いでいます(笑)
私も殆ど回復しました
で、この3日間何をしていたかと言うと・・・



s-おやつ



爆裂おやつ食い ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



寝て食べて仕事行って寝て食べて食べて仕事行って寝るみたいな~(爆)
カロリーとか全く無視!
ま、こんな時もあるよね?(こんな時ばっかりって言うのはナイショ)
さてさて・・・
今日は子がががの入園の手続きをしに仕事前に幼稚園に行ってまいります
あ~それだけ今日の仕事は終わったような気持ちになりそうだけど
渋々行ってきます(また渋々かよ!)







アイスまんじゅう・・・ラブ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<この季節になると聴きたくなる曲 | メイン | 落葉>>
コメント
-待っとったよ~!-
お久しぶり~・・でもないか^^;
風邪良くなって良かったv-398
そうか・・爆裂おやつ食いで治ったのね。
今度、風邪ひいたら私もそうする。。。v-356

幼稚園に行くのね。。あ、しぶしぶねv-398
いよいよな時期なのねぇ。。寂しくなるよ~。
いつもいる人がお出掛けするんだもの。
あ・・でもすぐに慣れて「もう帰って来る」に変わるけど^^;

病み上がり、お大事にねv-363
2010/11/01 07:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわー!おいしそうなものがたくさん♪
私はどれがいいかな~♪ってまじまじ画像を見ちゃいました。
雪見だいふくとカマンベールチーズせんが気になる!
風邪の時はおやつとアイスだよね☆

だけどよくなってホントよかった。
私の周囲では風邪がやっぱり流行ってて、こじらせて肺炎っていう人も多いのです。
2010/11/01 16:43  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪完治しますように。
私もまんじゅうアイスだあーい好きp(^^)q
2010/11/01 18:00  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

saraさん、ありがとう~
風邪はもう殆ど良くなりました
仕事もちょっと忙しかったりでちょっと大変だったけど
明日と明後日はお休みなので少しのんびり?できます?

幼稚園面白かったですよ~
凄いほのぼのしちゃったけどその後
仕事だったからすぐにほのぼのは消えた(爆)
来年の4月からは寂しくなるのかなぁ・・・
私は働いてるので普段も密着してないから
どうだろう???
あ・・・でもやっぱり寂しいかも(笑)
今の内に密着しておきますv-398



noharaさんへ


爆裂おやつ食い・・・やっちゃったわv-393
いやいや、コンビニでもう考えなしにとりあえず
食べたいだけ買うみたいな(爆)
あ、雪見だいふくチョー甘かったわv-404
カマンベールチーズせんはチーズの香りが
ぷ~んでした
あ、でもね!私は2枚しか食べてないの
気がついたらがががにみんな食べられてました
それにしても今回の風邪にはまいりました
意外に長引いちゃって・・・
noharaさんも気をつけてね!



さなさんへ


さなさん、ありがとうございます!
風邪はもうかなり回復しました~
最近の風邪はしつこいのでさなさんも
気をつけてくださいね!
あ、栗のアイスまんじゅう激ウマですよ~
もう食べたかな?v-410
2010/11/01 20:26  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1458-8dc74eff
| メイン |
