- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この季節になると聴きたくなる曲
- 2010/11/02(Tue) -
連日の激務&風邪で毎日グズグズになっておりましたが
やっと回復して今日と明日はお休み~
もうね・・・



なんにもしたくなーい
(心の叫び)爆


こんな日は家でのんびり~・・・もしていられないんだけど
せめて気分だけでもゆったり・・・・つぅーことで
この時期になると妙に聴きたくなるエアサプライ・・・

え?知らない・・・・・あ・そう・・・

いや、知ってる人は知ってるよね?
若人達は知らないかも(爆)
今日はエアサプライと言えばこの曲って言うのがいろいろあるけど
敢えて地味目な曲を紹介いたすわ(へそ曲がり)








朝からリラックスできたかしら?
LPレコード持ってたんだけどなぁ・・・
何処いっちゃったんだろ?
ま、もう聴けないけどね~


あ、そうそう・・・
話は変わるけど昨日無事に子がががが入園の手続きを
済ませ制服の採寸の時に先生に「お名前は?」と聞かれ
フルネームの後に君まで付けて伝えてました ∑(゚д゚;)
あたい、朝から赤面でしたわ(爆)
やれやれ、どうなることやら・・・・








1日家政婦とか来てもらいたいなぁ~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<New Style | メイン | コンビニで散財祭り>>
コメント
-良く出来ました◎-
子がが君、お名前きちんといえてよかったね。

子がが」なんて言ったらたら、結構うけるかも。
2010/11/02 13:36  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あはは~
名前は言えたんですけどねぇ~
自分の名前に君付けて言うってどうなんだろう・・・
「子ががが君です」とか・・・(爆)
2010/11/02 19:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あ~ エアサプライ♪
ベタですけど
「Even the nights are better 」が好きでした(^^
2010/11/03 00:45  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

あ!いた!エアサプライ知ってる人みーっけ(笑)
「Even the nights are better」・・・
爽やかで良い曲ですよね~
私も好きですv-398
私はエアサプライと言うと「渚の誓い」が
頭の中をぐるぐるしますv-410
2010/11/03 06:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
子がががももう幼稚園ですか~
がががの手を引いて、保育園のお迎えのところまで歩いたのを思い出します…
実家にはそのときの写真がまだあるはずです。
2010/11/06 04:29  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ


そうなんですよ~
来年から幼稚園ですよ!
最近はちょっとお兄ちゃんになってきました

がががのアルバム持ってきてるので見てみますv-410
2010/11/06 19:41  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1459-e6f26256
| メイン |
