- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New Style
- 2010/11/03(Wed) -

昨日は酷い天気でしたね!
我が家は買物だけしに行った後は家でじっとしていました
子がががも外遊びを諦めDVD鑑賞(笑)



s-子ががが1



でもその内いきなり「寝る!宣言」・・・


そこでかよ!? ( ゚д゚ )




s-子ががが2




椅子寝・・・座り寝・・・・
なんだろう・・・新しいスタイルだ(爆)

そんな子がががは今日はババンとお留守番・・・
私はお友達と4人でランチです(イヒヒヒ)
あ~また食べ過ぎそう・・・
今日はカメラを持って行かないので報告はできませんが
楽しんでこようと思います







お天気が悪いとカメラも写せないしつまんないなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<フレンチビュッフェ | メイン | この季節になると聴きたくなる曲>>
コメント
-なんだ・・・・-
わぁ・・ランチのアップ楽しみ!と思ったら。。ガックシv-390
また、ナンチャラ料理名、楽しみにしたのになv-397

いいですね。。お友達とランチ。
楽しんで来てね~!

子ががが君の寝方、何とも言えず気持ちよさそうだ。
私も出来そうv-398
そうそう・・幼稚園でお名前がちゃんと言えて偉かったね!
「○○くんです!」
はい!合ってます!良く出来ましたv-424
2010/11/03 10:01  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうなのよ~
みんなブログとか興味ない人たちだと思うので
そこで一人パシャパシャやるのもねぇ・・・
落ち着かないかなぁと思ってv-390

子ががが君・・・(爆)
昨日も練習したら君なしで言えたんだけど
何度か聞くとまた君付けに・・・
しつこく聞いたらまた「寝る」って言われましたv-411

saraさん、週末旅行なんだね~
羨ましいなぁ・・・
前に教えてくれたところ私も行ってみたいなぁv-398v-212
2010/11/03 10:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いいよね~。寒い時はまったり昼寝に限るわ~♪
まったりな子がががクンかわいいな~って見てたら、
おや?毛布の下の体はどんなことになってんのかな?
とびっくりしたら、椅子があったのね(笑)

お友達とランチ、いいないいな!!
美味しそうな画像が見られないのは残念だけど・・・
お友達と4人でなら、話に花が咲いて咲いて楽しかったでしょうね(^^)
2010/11/03 22:34  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめめはテレビを見ているのね^^;

新しいスタイルです。

ランチ 楽しんできてくださいねー。
2010/11/03 23:34  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


子がががのこの寝姿、逆に落ち着かないんぢゃv-388子供ってホント変なことばかりしますよね!

昨日のランチ、なんとかコンデジで写して
きました。
またお腹を空かせて下さい(爆)



SLライダーさんへ


子ががが、この変な体制でまったり
DVD鑑賞(ドラえもん)爆
不自然な体勢ですよね!(笑)

ランチは時間制限がないのでのんびり
楽しくおしゃべりできましたよ~v-398
2010/11/04 08:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1460-f6b4bab4
| メイン |
