スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレンチビュッフェ
- 2010/11/04(Thu) -
昨日、お友達とランチしてきました~
カメラは持って行かないつもりだったけどコンデジなら・・・
と思いバッグにイ~ン!

場所は去年も行ったススキノのメルキュールホテル内の
レストランボルドー


フレンチビュッフェスタイルです


さっそくサラダ取ってきました



s-メルキュール1


パンとても美味しかったです



s-メルキュール2


食べたいのを適当に選んできましたよ~



s-メルキュール3


私が選んだメインディッシュ・・・・メカジキの・・・・まるで憶えてません(爆)



s-メルキュール4



その場で焼いてくれるクレープのアイス添え・・・
めちゃ美味かった~
この段階でかなり限界を迎えてたにも関わらず
もうね!目が食いしん坊になってるから・・・




s-メルキュール5



こんなに持って来ちゃって・・・・



s-メルキュール6




でもなんだかんだおしゃべりしながら食べてたらあっという間に
無くなってたという・・・
この他にコーヒーやら紅茶やら飲んでお腹パンパン!
辛かったわぁ~
この後、みんなで丸井で開催してるうまいもの市?行ったんだけど
もう何を見ても全然食べたくない
購買意欲ゼロで結局なにも買わないで出てきました(笑)
15日までやってるのでまた仕切りなおしでその内行ってこようと思います

久しぶりに会ったので話が止まらなくなり
気がついたら7時間も遊んでました
とっても楽しかったです








晩ごはんは当然のように食べられなかったわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンガーハット | メイン | New Style>>
コメント
--
わ~~い・・・画像があった~v-345
スゴイね~~上質な感じが伝わるわぁ・・。
素敵なホテルねぇ・・・
いやあ~・・roseさん、のちのちまた縁を感じる事になりそうv-398

それにしてもroseさん、私より食べないかも!
たくさん食べる人ならこの何倍も食べられるでしょうね。
でもブッフェって取りに行ってる間にお腹いっぱいになるのよね。
コンデジ持って行ってくれてありがと~~v-363
目の保養をしました v-398
2010/11/04 08:00  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ここね!お料理もそこそこで時間制限なしで
1980円ですよ~
なかなかGOODですv-398

え?またまた私とご縁が・・・なんだろう?
楽しみ~v-352

それにしても昨日はこの後、ずぅ~っと胃の調子がv-404
今朝もご飯食べたらもう今は胸焼け状態で
ホントあんなに食べなきゃ良かった(今更発言)
食べれらる人はこのくらいの量はどうってこと
ないんでしょうけどね~
ゆっくり食べるからまた余計入らない・・・
あ~自制心が欲しい(爆)
2010/11/04 08:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1461-40b9a832
| メイン |
