スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉 前編
- 2010/11/08(Mon) -
北大の銀杏並木が紅葉のピークを迎えたということで行ってきました~
この日はお天気も良く気温も15℃でしたのでとても暖かく
それだけに人もたくさんで大賑わいでした




s-銀杏1


いや~本当にキレイ☆
銀杏の葉のジュータンがまた美しい・・・
今年は寒暖差が激しかったのでいつもより
葉が綺麗だったような気がします




s-銀杏2



楓もいい感じで色づいて・・・



s-楓1




その時、子がががは・・・


どんだけ地面を見てるんだと・・・∑(o'д'o)



s-子ががが1



何か見つけただか?(爆)
そこに何があるのか一緒に見ようとしたその時、スッと立ち
何事も無かったかのように別の場所へ・・・(なんだったんだろう?)
その後、落葉拾いに専念・・・
いきなりこちらを見て・・・



「おかん!落葉拾ってあげたろかい!」

(あげたろかい!って何)爆




s-子ががが2



出た!おかしな日本語(笑)


こっちの楓はもうすぐ真っ赤かになるね~




s-楓3



みなさん落葉を拾ったり絵を描いたり
カメラを写したり楽しそうでした~
子がががはカメラを持ってる人達にいろいろなところで写真を写されて
まるでモデル風でした(笑)




s-銀杏3




これは子がががが拾った落葉・・・
押し花にしましたよ~




s-押し花



子がががはとても楽しそうでした
こんなことも大きくなったら憶えてくれてるのかな~?
憶えてて欲しい(願望)


明日も紅葉記事は続く~









子ががが、保育園の子供達が先生と遊んでるところに堂々と紛れ込むという・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉 後編 | メイン | 落葉と子ががが>>
コメント
--
はあ~、あまりにも綺麗でため息が出ますv-398
こんなに美しいんだもの、人で賑わうのはわかりますね!
黄色いじゅうたんの上の子がががクンがまたキュートだわ♪
「ひろってあげたろかい」には笑っちゃった(笑)
そんなちょっとおかしな日本語がまたいい年頃ですねv-410
2010/11/08 12:50  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


いや~ホントにね~
本物を見られたら良かったな~と思います
とにかくキレイで・・・
みなさん、キレイキレイ言ってましたv-34

子ががが語録作れるくらいおかしなことばかり
日々言っていますv-411
そんなお年頃なんですねv-398
2010/11/08 20:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1464-e52aca3d
| メイン |
