スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉 後編
- 2010/11/09(Tue) -


昨日に引き続き紅葉・・・
楓いろいろ~
まぁ~本当にいろんな色の楓がたくさんで
色のグラデーションを見ているだけでも楽しい・・・
この楓はオレンジがかった茶色・・・
いいですね~




s-楓4



子がががは落葉拾いに飽きて散歩中のワンちゃんを見つけては
「ワンワンかわいいねぇ~」って壊れたテープのように連発(爆)
飼い主の方が触っていいよ~と言ってくれたので
嬉しそうにしていました
その間、立派なカメラを持っていた飼い主さんと私は子がががを
写して遊んでました(笑)





s-子ががが3



こっちの楓は赤くなる途中ですね~



s-楓8




更に奥に行ってみるととても大きな木が真っ赤になっていました



s-楓5




葉も枯れたようなところも無く綺麗に赤くなっていました




s-楓6



赤って元々好きな色じゃないけどこうやって見てみると
赤もいいな~って思います




s-楓7



こんなのを見ると秋もいいもんですね!
秋って言うともうすぐ冬だと思って気持ちがズーンって感じだけど
冬は冬でまた素敵なことがあるんですよね・・・・?
ま、そうでも思わないとこの先が辛い(爆)
来年もまたこんな綺麗な紅葉だと良いですね~









あたいもすっかり紅葉を楽しむお年頃になったわぁ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<bouquet | メイン | 紅葉 前編>>
コメント
-かわいい・・・。-
ワンちゃんを見る子がががくんの目が優しくて
癒されました。
赤い葉っぱ、さすが綺麗です。
私が写すと特に赤がハレーしていまうの。
すごいなぁ。。roseさん。
2010/11/09 07:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


子ががが、とても嬉しそうで私もこの写真見た時
嬉しい気持ちになりました

カメラで赤を写す時って難しいですよね・・・
なかなか思った色には写らないことが多いです
色が飛んじゃうときもありますよね
私もまだまだアカンですわぁv-390
ところで・・・
体調かなり悪そうだけど大丈夫ですか?v-388
調子が良くなかった時だったから旅の疲れも
重なったのかな・・・
早く休んでくださいねe-261
2010/11/09 18:44  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1465-095c648f
| メイン |
