スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bouquet
- 2010/11/10(Wed) -
お友達の後輩がご結婚されるということで
ブーケを制作しました~
ラウンドでかわいい感じでとのことでしたので
こんな感じになりました





s-ブーケ1



もうちょっとアップで・・・



s-ブーケ2



かわいい感じということで蘭やバラメインでは無く
左上にはブルゴーニュと言う白いバラ・・・
右下には白の八重ガーベラ・・・真上にはミニの青リンゴを入れました
周りは白い紫陽花で全体的にグルーピングして制作しました



お祝い事のお花は作っていてもなんだか楽しいんですよね~
さ~て・・・ブーケトスの時
誰の所に飛んで行ったのでしょうね~









まさか友達がジャンプしてキャッチしてたらどうしよう・・・まさかね(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵カフェみぃ~っけ! | メイン | 紅葉 後編>>
コメント
--
かわいいブーケですね~。
どんなお嫁さんが持つのかしら・・・と想像したら幸せな気持ちになれます♪

お友達の後輩さんも、かわいらしいブーケうれしかったでしょうね。
私も結婚式の時には知り合いの方に素敵なブーケを作っていただいて、本当に感謝感謝だったもんなぁ。
もう、かな~り前の話ですけどもね(笑)

前の記事、紅葉がホントに素敵でした。赤が鮮やかで!!
こんなカラフルな時期も無いですもん、秋もなかなかですよね!冬が控えてますけどね・・・
2010/11/10 14:44  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


ありがとうv-398
お祝い事は本当にこちらもいい気分になります
ブーケ制作でも癒されます
noharaさんのブーケはどんなのだったのかな~

昨日の紅葉記事は赤を意識してアップしてみました
今年は本当に紅葉が良かったと思います
また来年もこんなに綺麗だといいなぁ。。。
あ・・・もう冬はいらない(爆)
2010/11/10 21:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1466-c6780f06
| メイン |
