スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵カフェみぃ~っけ!
- 2010/11/11(Thu) -
素敵カフェ見つけちゃったわ!
もうね!とにかく素敵なのよ~
何が素敵ってグリーンがいっぱい・・・
癒しだわ


cafe agog


s-カフェ2



中のディスプレイもGOOD!



s-カフェ3



雑貨も可愛かったし店内も素敵☆


s-カフェ5



チョコのお菓子・・・
私が頼んだ飲み物についてきました
オーガニックな感じで素朴な甘みでした
そんでもって私が頼んだのが・・・




s-カフェ7



これ!



s-カフェ6



かわいいでしょ~
え?この飲み物何かって?・・・・
なんだっけ~??????
ラテ的なものだったと・・・
モカ?あ!agogラテ?(もういいって)
ああ~うまぁ~い☆

あまり時間はなかったけどパリの街並みが載ってる本を眺めながら
脳内パリ旅行~(安い脳ミソ)



s-カフェ8



実はこのお店の近くにこれから用事があってちょいちょい行きますので
何度も行けそうな気がします
ワンちゃん同伴もOKでワンちゃんの食事なんかもありましたよ~
飲み物も食事も身体に良さそうなメニューが満載でした
近々、また行きたいと思います
その時はアップしますね~



お店のホームページは→こちら






次はケーキかな~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<求愛ダンス | メイン | bouquet>>
コメント
--
ががが、お疲れー!
ところで竜王戦見た!?第三戦、北海道での。
見てるわけないか…
凄かったみたいよー!
ニュース(かネット)で見てね^^
2010/11/11 22:58  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが 札幌はオサレなかふぇがありますねー。
行ってみたいところリストに入れておきます(*^。^*)
2010/11/11 23:53  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーへ。

すまんが見てなかった。
2010/11/12 16:57  | URL | ががが #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


ホントにオサレカフェいっぱいで
あっちもこっちも行きたいけど時間が・・・ないv-409
ここのカフェ、ワンちゃんもOKみたいだから
さくらちゃんと一緒にどうですか?(笑)
あ。さくらちゃんはバイクには乗れないかv-393
2010/11/12 18:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1467-9306dcbc
| メイン |
