スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラ
- 2010/11/15(Mon) -
きたね~キラキラ祭り・・・
もうこんな季節になったんだね
ファクトリーのツリー写してきたよ!




s-ファクトリー1


ゴールドはやっぱりクリスマスって感じだよね~



s-ファクトリー2


トナカイさんもキラキラ☆



s-ファクトリー4



パンもクリスマスバージョン



s-ファクトリー7 s-ファクトリー10



赤があまり好きじゃないから気がついたら
また赤はこれしか写してなかった



s-ファクトリー6



いや~どこもかしこもキラキラでお腹いっぱい



s-ファクトリー3




時間がくるとツリーがいろんな色に点滅していました




s-ファクトリー5




子がががはツリーにうっとりでアンニュイ・・・・・・・だったとさ(爆)




s-ファクトリー9







子がががの顔がまたけだるそうだね~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最近のお悩み | メイン | スタバで一気飲み>>
コメント
-ありがとう。-
子がががくんの、アンニュイなお顔。。。
う~ん。。。癒されたv-398

いや~~・・roseさん、面白いわぁ。。
こんなに画像きれいで、私の笑いのツボにバシバシ!
ありがとうございま~すv-414
2010/11/15 07:48  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚前はファクトリーの近くで働いていたから、毎年眺めてたファクトリーのツリー。今年も綺麗ね~!!
いやあ、こんなにたくさん素敵な画像で見られてうれしいわあv-352

子がががクンの写真が~v-344
「こうやって肘ついてみて」って頼んでポーズとってもらったわけじゃないですよね?
こんなに綺麗なツリーを見たらアンニュイになっちゃうよね☆
2010/11/15 10:51  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
札幌ファクトリーのイルミですね。

私は、チョコレートファクトリーへ行って見ました。
ブログにアップしていますよ。

大通り公園は、いつからなのでしょう。
これもまた、楽しみですね。

「年越し寿司」、今日予約しました。

いよいよ、年末ムードが高まってきますね。


2010/11/15 11:54  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


実はですね!もっと綺麗に撮れてる写真が・・・
それがまた超アンニュイ(爆)
ただアンニュイを通り越して若干不機嫌にも
見えちゃうという・・・
結果ボツv-431

写真は本当はもっとよく撮れてるんですけど
縮小するとこれが限界・・・
ま、そこそこ良く見えてるし
saraさんも褒めてくれたし良しとしよう~(笑)
こちらこそ!いつも褒めていただいて
ありがとう~v-398



noharaさんへ


noharaさんファクトリーの近くで働いてたんだ~
いいな~
あ・・・もしやあそこかな・・・大きなe-376
私の写真で楽しんでもらえるなんて光栄です

子ががが、凄いしょ!
どんだけアンニュイ(爆)
ずっとイルミ見ながら「きれいね~きれいね~」って
言ってました(なんでオネエ言葉)v-411
もちろんこの姿は自分で勝手にやってたものです
私がいくらこうやって!とか言っても
全くやってくれないし・・・
だからいつも私が勝手に撮ってます(笑)
なにかしら、やらかしますからね~v-411



グルメパパさんへ


そう言えばこの前、テレビで点灯の時に見ました!
凄い人でしたv-405
我が家からは車ですぐなんですけどね~
知らなかった・・・トホホ

ミュンヘンクリスマス市も楽しみですね!
年末ムード・・・恐いです
花屋は地獄の時を迎えるから(涙)
早く元旦にならんかな~(爆)
あ!後で遊びにいきま~すv-355
2010/11/15 21:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1471-61859732
| メイン |
