- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のお悩み
- 2010/11/16(Tue) -


最近、ちょっと落ち込み気味の私・・・・
仕事も忙しいし何かとストレスも多い・・・
でもね!家に帰るとかわいい子がががが待っている・・・
そう思って頑張ってる訳ですけど・・・


それが・・・最近は超~冷たいんですよ!
出かける時もこっちも見ずにバイバ~イ(無関心)
帰ってきて玄関に入ったら走ってきてくれたからヤッタ~と思ったら


「ただいま~」(おかえりだろ!)

「あれ?おとん、まだかい?!」(オイ!)


      ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


なんやかんやお世話してるのは私なのに報われない今日この頃・・・



 はぁ・・・・( ´Д` )



よし!ここはひとつご機嫌をとろうとドーナツを買ってみる・・・
あ!ここのドーナツ美味しいよ~
見た目もかわいいし☆




s-ドーナツ2




いやいや、そんな話じゃなくて・・・
狙ってたドーナツは売り切れだったのでこの3種類にしてみました

ストロベリーと黒豆きなこ、アーモンド・・・





s-ドーナツ1




子がががは凄い喜んで・・・
「わぁ~美味しそうね~おかん!ありがとう」って言ったけど
上のチョコだけ食べてポイッ


     ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



いかん、いかん・・・怒ってばかりだとまた冷たくされる(涙)
あ~あ・・・なんか・・・虚しいわぁ・・・
旅に出たい(重症)爆







冷たくされると~切なくなる~♪・・・なんかあったねこんな歌(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミラクルなお話 | メイン | キラキラ>>
コメント
--
なになにroseさん、最近落ち込み気味なの?
そんな・・・早く言ってよ。
ぎゅ~~してあげるのに。。。(いらんて)

何かそういう時あるよねぇ・・。
そう思って子供に気持ちを向けると、意外と子供が冷たかったり。
そうそう・・・いつもは私がいないと駄目なのにさって。
全てが自分から離れて行くような寂しい感じ。

大丈夫v-348がががさんも、子ががが君も私も(←なぜそこに入る!)
ついてるからv-363
元気出してね~~v-414
2010/11/16 06:40  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あはは~ありがとう~
saraさんだけだわぁ~そんなこと言ってくれるのは・・・
我が家じゃあたいはのけ者さっe-441
自分だけの楽しみもあるけどなかなか時間もないしねぇ
ああ~時間が欲しいねぇ・・・
あ!ついでにお金もわんさかあると尚良しv-411
2010/11/16 17:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-んで・・・-
狙ってたドーナツは なに味でしょう?

ま、
甘いスイーツ系とは 無縁の私だけど
気になって・・・(^^;

2010/11/16 23:54  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

狙いのドーナツは「モカモカ」って言うドーナツで
生地がコーヒー味で上のデコレーションも
綺麗な1品v-354
あ・・・でも、ちゅんさんにはちと甘いかも~
いつか会える日がきたら(いつかってv-356
持ってきますv-411
2010/11/16 23:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1472-d890e936
| メイン |
