- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラクルなお話
- 2010/11/17(Wed) -
最近、骨盤矯正に通い始めた私・・・
とにかく歪んでくるといろんなところに被害が及ぶということで
さっそく行ってみたんですけどこれがもう・・・気持ち良い~
寝てるだけなんです!機械が歪みを治してくれるんです
しかもですよ!ひょっとしたらサイズもダウンもするという
なんとも一石二鳥な骨盤矯正・・・


ミラクル~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪



ま、続けてみなければ判りませんので良い結果がでましたら
またお伝えしますね~(このまま報告できないってことも)爆


そんな骨盤矯正で気持ち良くなり極楽お気楽で帰りに
お友達とカフェサンマルクでお茶・・・





s-サンマルク1





せっかくだからケーキ食べてみました(何がせっかくなのか?)
お友達は・・・



純生ロールケーキとブレンドコーヒー




s-サンマルク2




私はこれ!(またしても名前を忘れる)
上のチョコはザッハトルテみたいなお味で濃厚・・・
アイスがこれまた美味しかったです



s-サンマルク3




骨盤矯正であわよくばサイズダウン・・・
これじゃあ・・・見込めないとみた(爆)









いや~2時間しゃべくりまくり~いいストレス発散となりました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<子がががと私の長い1日 | メイン | 最近のお悩み>>
コメント
-無理・ムリ ・・・・・・-
かなりムリでしょう。

ケーキのサイズもダウンしないとね。
2010/11/17 06:11  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


えへへへ・・・やぱし・・・・
む、無理だよね・・・
宝くじ的確率かも(爆)
でも、皆さん効果があったみたいで・・・
ちょっとだけでも・・・(まだ言ってる)
でもせめて腰の痛みが治れば幸いかなv-410
2010/11/17 08:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ははは(笑)骨盤矯正でサイズダウンも!!
の後に美味しそうなケーキの画像が~~(爆)

だけどリフレッシュ度合いはハンパないですよね♪

前の記事、子がががクンとのやりとりがおもしろすぎv-411
ドーナツ、かわいくて美味しそうですね~
なのにチョコだけって・・・v-406
2010/11/17 12:24  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


あははは~サイズダウンは厳しいかと・・・(爆)
でも股関節周りが悪いのでとりあえずそこが
治ってくれれば良いです。
あ、でもついでにサイズも・・・(まだ言ってるし)

子がががの最近の私に対する仕打ちったら
涙ものですよ~(爆)
でもきっとどんどん成長してる証拠なのかな~

おかん・・・寂しいわv-411
2010/11/17 21:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
骨盤矯正。。。SLライダーも通いたい。。。
そしてサイズダウン。。。
2010/11/18 01:14  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


いや、あれね・・・
本当に皆さん効果が出てるようなんですよ!
身近な人も全身で22cmダウンしたんですよ~
元々そんなに太った方じゃないんですけどね・・・
ま、私の場合は微妙ですけどね(爆)
腰が治れば良いですv-410
2010/11/18 06:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1473-3d15061c
| メイン |
