- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががと私の長い1日
- 2010/11/18(Thu) -


最近何かと忙しい私・・・
お休みでも1日中子がががと一緒にいられないことが多いので
昨日は丸々1日密着~
札駅に着いてステラに行くと窓一面にサンタさん!




s-ステラ1



いよいよクリスマスムードが高まってきましたね~
ステラにもツリーがディスプレイされていましたよ!




s-ステラ2



上もキラキラでキレイ☆



s-ステラ3




子がががはハッスルして本を見たり・・・
おもちゃ売り場で遊んだりでお昼寝の時間がきても
無視して狂ったように遊んでいましたが
ついに限界が来て・・・




s-ステラ4 s-ステラ5 s-ステラ7




こんな顔になっちゃったぞと ( ゚∀゚;)





s-ステラ6




目が据わってるちゅーねん(爆)



この後、すぐに夢の国にいきました~(笑)
久々に1日中外にいたら私も帰りの地下鉄で急に睡魔が・・・
二人で精一杯遊び狂った1日でした








最後疲れすぎて腰にきたわ~骨盤矯正台無し的な・・・(爆)長い1日だった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<roseのアレンジコーナー再び・・・ | メイン | ミラクルなお話>>
コメント
-いい!-
その、座った目が何とも良いv-363
もう頭の中は睡魔でいっぱいな感じなんだろうね。
あ~~面白い(←失礼^^;)。
人ごみはいるだけで疲れるものね。

お仕事で疲れてるのに、ちゃんと子ががが君と一緒に遊んで
roseさん、優しいねぇv-398

今日も一日、頑張ろうね~v-345
2010/11/18 07:33  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いいしょ!
どないやねん!って顔だった(爆)

子がががに付き合わないと最近逆に
相手にされてないからさぁ・・・
必死よv-406
2010/11/18 21:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1474-162eb4f1
| メイン |
