スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
roseのアレンジコーナー再び・・・
- 2010/11/19(Fri) -
ネタ切れになると出てくる私のアレンジコーナー
今日は適当に(適当って)アップしてみます
まずはエステの花・・・


ダリアと実物を使って横長ベースで・・・




s-アレンジ2



これは何処かのお店のオープン祝いで・・・(何のお店だったかもう思い出せない)爆




s-アレンジ3



次のは小さい森をイメージして作りました
中央に入ってる多肉植物がポイントです




s-アレンジ4



実物をたくさん使ったミニアレンジ




s-アレンジ7



え~っと。。。。なんだっけなぁ・・・
確かオリエンタルな感じでという注文だったような・・・(曖昧)爆




s-アレンジ5



白とグーリーンで・・・
弁護士事務所行き~



s-アレンジ6



これは、ロックバンドに送るアレンジ・・・
注文の内容は・・・


「ロックな感じで・・・」 (ロックな感じって)




s-アレンジ1




なので・・・ちょっとぶっ飛んだ感じで制作してみました(笑)
右上の方にハードなストレチアをカキーンと入れて
ギターを演出してみました~




以上、ネタ切れによるアレンジコーナー終了~
今日はお休みだからまたまたあの骨盤矯正に行ってきまぁ~す










骨盤矯正で何気に1cmくらい身長が伸びてるという・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レラでラーメンを食す・・・ | メイン | 子がががと私の長い1日>>
コメント
--
実は私の祖母が華道師範でして・・・。
そうやってお花で色々と表現できる祖母や
roseさんは凄いなって思います。
私はそんな感性がないのよねぇ。
ロックな感じって言われてアレンジできる
所も素敵(笑)
何気に楽しみにしてるので、アレンジ集たまに
載せて下さいね♪

骨盤矯正いいですか??
私腰悪いから楽になるならちょっとやってみたいな~。
2010/11/19 07:05  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--

コルトンさんへ


お花楽しみにしてくれてる人がいたなんて・・・ありがとうv-398
お祖母様、華道師範なんですね!
すごい・・・
生け花はお花の基本だから知っていると何かとアレンジがきいて
良いんですよね~
あのロックなアレンジ、会場に置いたら一番目立ってたそうです(爆)

あ、そうそう・・・
骨盤矯正だけど本当に寝ているだけなんで楽ですよ~
お値段も続けられるのであればリーズナボォだし・・・
1回2回では効果ないのでしばらく続けてみて報告しますね!
あと、お試しトライアルが1500円なので試しにやってみるのも良いかも~
詳しく知りたくなったらメールちょうだいね!v-410
2010/11/19 09:27  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
この。。。roseさんの美的センスのかけらでも良いのでワタシに下さい。
本当にキレイねぇ。。。。ウットリv-398

すごいなぁ~~。。○○な感じで。。って頼まれる事が多いのかな。
オリエンタルな感じ・・ロックな感じ・。。。うんうん。
そういう雰囲気がとても良く出てる。
roseさん、天才だv-363

大事な人に贈りたい時、お願いしちゃおうかな。。v-346
でも大きな仕事がいっぱいで忙しくて、個人の小さなお花のお願いは
受け付けてないですか。
2010/11/19 12:33  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--

saraさんへ


saraさん、ありがとうv-410
あたしゃ、saraさんのお料理のセンスを分けてもらいたいっス!(爆)

我が社はなかなか個性的なお店なので
え~ってオーダーも多いのですよ~
こちらもえ~ってなりますけど・・・
この前なんてお花を入れないで草っぽい感じで~とか
言われて・・・草って・・・感じでしたv-388
イメージに合わせて作るのは苦しいけど楽しいです(笑)
もちろん、普通のお花の注文もたくさんありますよ!
華やかにとか・・・かわいい感じ・・・シックにおしゃれにとか・・・etc
配達は3150円以上からなら市内はオーケーです
もし、何かありましたらなんなりとお申し付けくださいませ~
あ!来店なら値段はおいくらでも大仏です(子がががはもう大仏は卒業しました)


2010/11/20 01:11  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
こうやっていくつかのアレンジを見ると、圧倒されちゃいますv-405
本当にスゴイな~
誰でもできるお仕事ではないですよね!
センスや才能がないとムリ!
色んな雰囲気のアレンジがあってホント楽しい~

これからの時期は、お仕事もお忙しいんじゃ?
2010/11/20 12:14  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


ありがとう~そんなに褒めていただいて
嬉しいですv-343
一般的じゃないアレンジが多いので
なかなか苦戦の時もありますけど
お客様に喜んでもらえると
この仕事で良かったなぁと思いますv-398
これから益々忙しくなってくるので
正直体力的にちと厳しくなることは
避けられまへんv-393
2010/11/20 16:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1475-e5956fc0
| メイン |
