スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レラでラーメンを食す・・・
- 2010/11/21(Sun) -
ちょっとした買物があって千歳のレラへ行きました
私の事情でお昼ご飯が遅くなったががが一家
着いた途端買物ではなくてラーメン屋に入っていました(爆)




らー麺 たかきゅう・・・


がががは鶏がら醤油ラーメン

いや~美味しそうなビジュアル~
ワンタンも入っていました
昔風に近いお味でした




s-たかきゅう1



母上&子ががが・・・1番人気 鶏がら塩ラーメン

げげぇ~うまそげ~
塩ラーメン好きの私には目の毒だった
こちらにもワンタンが入ってあっさり味




s-たかきゅう2



私はいつもは醤油か塩なんですがもう3時でお腹が空いてたので
ちょっと濃い目にってことで味噌ラーメン


おっと・・・これは・・・(´゚д゚`)



s-たかきゅう3




美味しそうだけどかなりのボリューム・・・
でもお腹空いてるからだいじょ~ぶ!!なんて思ったのも束の間・・・
とにかくね!チャーシューが・・・
この下に野菜があってその中にもチャーシューがゴロゴロ入ってて
チャーシュー好きな方にはいいけどあたいはすっかり胸やけ状態・・・
野菜もぬるくて作り置きって感じでちょっと残念でした
結局、がががに半分手伝ってもらったけど野菜とチャーシューは
残しちゃった・・・
お味は悪くは無かったんですけどね~


あ~あ・・・塩にすれば良かったなぁ・・・
ダイエットを忘れた昼下がりでした(笑)








ラーメン食べてすっかり動きが鈍くなって買物どころじゃないって話だった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<レラで脱線しまくり | メイン | roseのアレンジコーナー再び・・・>>
コメント
-やっぱり-
だから言ったでしょう。

ダイエットは、無理だって。
2010/11/21 19:42  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
千歳でラーメン!

あぁ...姉貴v-394一言メールしてくれたら
良かったのに...
あっ、アドレス教えてなかったか(爆)

レラのラーメン街では桜島がお薦めだったよぉ~
あと、千歳と言えばやはり「味の一平」です。
ここの味噌チャーシューはたぶん一番好き。
もう何杯食べたかわからないくらいぞっこんv-351

千歳はね、好きな街なんですよ。
カンバーック!!!!千歳!!
2010/11/21 22:05  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


やっぱり~?
でもね!まだ3回しか行ってないけど
早くも1キロ半は落ちたよ!ブヒv-16




ひろ主任へ


あ・・・味の一平のこと思い出して場所を聞こうにも
アドレス知らなかったよ(爆)

桜島、向いにあったわ!
だけど今回食べたお店のチャーシューでもやられて
半分しか食べられなかったから
あたいには桜島は無理ざんす(ヒント:お年寄り)
それにしてもレラには出来た頃に行って
全然面白くなかったからもう3年以上行ってなかったけど随分変わってびっくりしたわ~
今度はもっと早い時間に行って買物したいな~
2010/11/21 22:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1476-1c441759
| メイン |
