スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こびとづかん
- 2010/11/28(Sun) -
あたい・・・とっても欲しい本があるんです
本当は子がががの為に買ってあげようと思ってたんですけど
きっと子がががはこの類は恐がりそうなので断念・・・
しかし、書店に行く度にまずは絵本コーナーに行き
ニヤニヤ・・・(怪しいって)
どんな本かって言うと・・・


巷で大流行?のこれ!



s-こびとずかん




もうね!ハマって・・・
でもこの本、1500円くらいするんですよ!
子供の為ならともかく自分用ってどうなん?って思うと
立ち読みしては帰ってきちゃいます
ちょっといい話でもあるんですよ~
こびとの飼い方から捕まえ方まで載ってる本もあるんですよ~(捕まえてどうする)
こびとの種類もたくさんなんです→ここをクリック


動画を見つけたので興味のある方は見てください
(あんまりいないか?)








ああ~今度書店に行くと買っちゃいそう~(爆)










小さいおっさん見たって話よく聞くけどこんなんかなぁ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<視線の先には・・・ | メイン | 何気ない風景>>
コメント
--
めっちゃ欲しいぞー早速コーチヤャンフォーだわさ・
2010/11/28 11:21  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
こ・・・コワいんですけど^^;
2010/11/28 20:17  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
さなさんへ


やっぱり~?そうだよね、そうだよね!
不気味だけど面白いよね~
これはファンタジーだぁ~(笑)
想像しただけで楽しくなりました
じゃ、私も思い切って買おうかなぁ~



saraさんへ


あははは~
どうにかこの本を買う為にまずは
子がががに動画を見せて気に入ってもらおうと
思ったら・・・
「おかん!こわい~こわいよ~」だって(爆)
でも、私、買っちゃいそうな予感・・・

2010/11/28 21:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
実はその後、ワクワクしながら、息子にこの画像を見せたら、
こ、((((;゜Д゜)))恐いっていわれましたが、私はストライクってより、ホームランなので、後ろ指刺されながらも買いに行きます。
2010/11/29 17:24  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
さなさんへ


あははは~
恐い人には恐いよね~
今日もお友達とこの話題について話してたんだけど
やっぱり子供や大人に大人気らしいですよ~
あ、そういえば芸人のはんにゃの川島が
「ホトケアカバネ」に似てるとか言ってました(爆)
2010/11/29 22:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1482-1d02d746
| メイン |
