- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコレートドリンクで撃沈
- 2010/11/30(Tue) -
このビル、なかなか行く機会がなくて・・・日本生命ビル
新しくなってから結構時間経ってるけどやっと行ったよ!
なんとなく写したオブジェ?



s-ゴディバ1


この日はお天気で青空が気持ちよかったなぁ~
それなのに昨日からの雪・・・
はぁ・・・あんまり雪は見たくない ((´д`*)
で、どこに行ったかと言うと・・・




s-窓



GODIVA



ゴディバを見るとある人を思い出すのよ~
前にも書いたことあると思うんだけど結構年配の女性のお友達が
ゴディバのことをいつも

「ディゴバ」とか「ディバコ」とか言ってこと(爆)


逆に難しいって話も・・・(笑)
さてさて、そんな話はどうでも良いんですが今回私が狙ってた
飲み物・・・ホットチョコリキサーキナコ


うまそげじゃね?



s-ゴディバ2




そして・・・




s-ゴディバ3


さっそく飲んでみると・・・


 ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!・・・甘っ


ま、チョコだからさぁ・・・甘いのは当たり前だけどもさぁ・・・
アカンて・・・
これは相当の甘党さん用の飲み物ですなぁ~
半分飲んだところで辛くて思わず窓からの空を見ちゃった(爆)
気を紛らわせながら飲むという。。。
やっぱりゴディバはチョコがいいよ・・・・
まったく余計な事をしただけだったような・・・(涙)








帰り際、チョコ見たけどホント美味しそうだった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェでまったりランチ | メイン | 視線の先には・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1486-2b5a7733
| メイン |
