スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェでまったりランチ
- 2010/12/01(Wed) -
先日、中学の時の同級生とランチして来ました
場所は以前も行ったことがあるお店



レストラン のや

古民家カフェです



s-のや1




中はレトロな雰囲気がゆったり流れています




s-のや2



お友達は本日のランチ・・・豚肉とキャベツの上海ソース




s-のや4




私は前回食べ損ねたカキとほうれん草のドリア・・・



s-のや3



味はちょっと濃い目なんですけどこのドリアがまた美味しい・・・


このお友達とは最近ある事情でよく一緒に行動することが多いんですが
会うたびに二人してバカな話で大盛り上がり・・・
笑いすぎて息ができなくなる程になる時も(爆)
何がそんなに可笑しいのかねぇ・・・大丈夫かしら?わたしら・・・
ま、箸が転んでも可笑しい年頃だからしょうがないんですけどね!(ざ・図々しい)爆
とても楽しかったです









久しぶりに食べたドリア、めちゃうまだった~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<出張 | メイン | チョコレートドリンクで撃沈>>
コメント
--
おはようございます(^^)
これまた美味しそうなドリアですね~
そちらはすっかり雪ですか?
北見市はまだ降ってないんですよね~
寒いんですけど…(^_^;)
2010/12/01 09:46  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ♪のやだ~懐かしい☆
昔はよく行ったものだわ~。
雰囲気もいいし、美味しいのよね~~
また行きたいな~

お友達とバカ話して盛り上がる、いいですね☆
一番のストレス解消ですよね(^^)
私も息ができなくなるくらい大笑いしたい!笑
2010/12/01 14:44  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ


こんばんわ!
のやのドリア美味しそうでしょ~
こちらのお店はドリアが有名なんですよ!
機会があったら行って見てくださいv-410
札幌は2日くらい前からドカッと降りました
でも明日くらいからまた気温が上がるので
根雪にはならないでしょうね~
北見はまだなんですね!
寒いのも辛いけど雪か寒さなら寒さを選ぶかなv-398


noharaさんへ


あ!そーだ!昔の職場に近かったね!
いろいろ美味しそうなメニューが満載でした
きっとまた行っちゃうかも(笑)
友達とのバカ笑い・・・
本当に二人とも笑いすぎて
しゃべれないくらいだった(爆)
小学生の時から知ってるからお互い長い付き合いです
話の内容はドジな話を披露したんです
2010/12/01 16:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
気の合うお友達だと
1日会っただけで
1週間分位笑ってますよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー。

それにしてもカキとほうれん草のドリア。。。
美味しそうですー。
2010/12/01 23:28  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


本当に小娘のように(小娘って)ずっと笑ってました
ちょっと笑いすぎですけどねv-356
でも昔からの友達は気が許せるので
なんにも考えずに好きなこと言ってられるっていうのが
良いですよね~

ドリア美味しそうでしょ!
ここはドリアが人気なんですって!
ファクトリー付近に来た時は1度行ってみてください
2010/12/02 17:41  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1487-f384c8a1
| メイン |
