スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出張
- 2010/12/02(Thu) -
夜の羽田空港・・・




s-羽田1




遠くに東京タワーが見えます



s-羽田2



羽田もクリスマスムードですね~



s-羽田3




品川駅内の青山フラワーマーケット



s-花屋1



このポストの色・・・北海道では見られませんね~
外に出て次なる場所へ向かう道の途中、何かを発見!




s-品川1 s-石鹸1



むき出しの石鹸・・・・な~ぜ~(爆)





s-石鹸2 s-品達1




で、到着!!ラーメン品達・・・
会社の人のオススメ~
ラーメン共和国みたいな感じでラーメン店7軒が入ってるようです
今回行ったのは・・・


s-品達4




でもって・・・ラーメン登場

はぁ~美味しそうだね~




s-品達2



魚介がベースのラーメンでチャーシューはトロトロ系
メンマは肉厚でシャキシャキの食感で煮たまごもこれまた美味しかった



s-品達3



らしいよ!(らしいって)
私食べてないからね~


え?


あ、そうそう・・・これ!がががの出張話ね(爆)
写真を撮って来てくれたのでアップしてみましたの
おみやげも買ってきてくれました
美味しかったです
ががが!ごっつぁんです



s-お菓子




あ~あ~・・・・私も出張行きたいなぁ~
カメラ持ってさぁ~
好きな所へ行って好きなものを撮って・・・
え?!それは出張とは言えない・・・
あ・・・そうだよね









何処か行きたいなぁ~・・・・・現実逃避(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<憧れのモカモカ | メイン | カフェでまったりランチ>>
コメント
-素晴らしい!-
がががさんも写真、素晴らしいですねv-363
夜も光も全て綺麗。。。

で、むき出しの石鹸見つけて、真剣にとったがががさんが
また「いい!」v-398
さすがroseさんの旦那様。。。v-345

ラーメンの箸持ちをして左でシャッター。。。
ワザが光りますv-433
2010/12/02 07:57  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


空港とラーメンの写真はなかなか良かったと思いますv-410コンデジですからねぇ・・・
こんなもんでしょう~←上目線v-391

石鹸の写真、何枚もありました
どんだけ撮ったの?って感じでしたよ!
でもやっぱりこんな写真撮ってくるなんて
やっぱり私の影響かもです(爆)

2010/12/02 17:48  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1488-0546cc07
| メイン |
