- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手のひらのテレビ塔
- 2010/12/05(Sun) -
コニファーの木の下でこっそり写す・・・
なぜこっそりなのか・・・
それは手のひらに乗せてテレビ塔を見ていたから・・・(怪しい行動)
手のひらに乗りそうだなぁっと思って・・・(乗らないから)


ライトアップされたテレビ塔・・・



s-テレビ塔2








で、この歌を口ずさみながらバシャバシャ写す・・・


















ところでなぜテレビ塔って名前なんだろう?
テレビの電波を中継してるからだけど東京タワーだってそうだよね???
東京タワーなら札幌タワーでもいいぢゃんか!
ま、深いことはいいか(いいのかい?!)爆

最後のフレーズを札幌タワ~♪で歌ってたあたい・・・
おっさんの替え歌じゃないんだから~(爆)
明日はミュンヘンクリスマス市の記事アップ~









ミュンヘン市激混み~みんなソーセージとか食べてた・・・夕食前にあれは目の毒だわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ミュンヘンクリスマス市2010 | メイン | 憧れのモカモカ>>
コメント
--
綺麗ねぇ~・・・ウットリv-398
そういえばそうね。。札幌タワーでも良い訳だ。
そういえば、東京タワーはスカイツリーに変身するけれど
テレビ塔は変身しないのかな。
ミュンヘン市って何ナニ?
札幌って常に何かイベントがあって楽しいねv-345
2010/12/05 08:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な写真ですね(^^)
ひょっとして、
明日は『橋』っすか?
2010/12/05 19:43  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


札幌タワー綺麗に撮れた?(勝手に改名)
ミュンヘンクリスマス市のことだよ~
ミュンヘン市って書いちゃったから
わからなかったかな?v-410
時間を作って毎年無理やり行ってます
なかなか楽しいですよ~
saraさんも旦那さんと一緒に行ってみてね~
クリスマスまでやってるよ!v-398



takapi0811さんへ


ありがとうございます
テレビ塔の下で独り言三昧で撮ってました(爆)
明日は・・・そう・・・橋です!(違っ)
毎年大通りで開催されるミュンヘンクリスマス市です
楽しいイベントですよ!v-398
2010/12/05 22:26  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1490-6e1a14b4
| メイン |
