スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュンヘンクリスマス市2010
- 2010/12/06(Mon) -
今年もやってきたね~
ミュンヘンクリスマス市・・・

カメラを担いでガシガシ行ってきただわぁ~~~




s-ミュンヘン1



なんだろうね!毎年撮っちゃうこの飾り・・・
キラキラ華やかな気持ちになります



s-ミュンヘン2




ガラスの小物入れ・・・かわいい・・・
ピアスを入れるのもいいな~




s-ミュンヘン3 s-ミュンヘン11



パパに肩車をしてもらって記念撮影かぁ~
微笑ましいね!




s-ミュンヘン18




これ!キャンドルハウスなんだって!
かわいいね~
お家の中にキャンドルを入れるときっと綺麗なんだろうなぁ~
リースもみっちみっち実が詰まってる
でもこれは自分でもつくれるからいいやね(笑)





s-ミュンヘン12 s-ミュンヘン4




フェルト地のサンタさん・・・




s-ミュンヘン5



なんだかあっちのもこっちにもサンタさんがいっぱい・・・



s-ミュンヘン6 s-ミュンヘン7



ここにも・・・生サンタさんだね~
あたいにも何かちょーだーい!
子供たちに混じって図々しいことを思うTHE・おばはん(爆)




s-ミュンヘン8



あ!チェブラーシカのマトリョーシカみぃ~っけ!!


子がががにおみやげに買って行こうかなぁ~
どれどれ。。。おいくら?



s-ミュンヘン10





ぬぉぉぉ~ た、たかい・・・・  プルプル((( ゚д゚;)))プルプル




あははは・・・見なかった見なかった(爆)











車で行ったのに忘れてうっかりワインに手を出そうとした(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イルミネーション | メイン | 手のひらのテレビ塔>>
コメント
-わわっ。。。-
素敵なのね~~v-398ウットリ。。
何だか外国の様ね。
あ・・・ミュンヘンなのか^^;

行ってみたいなぁ。。
そうかぁ。。。もうクリスマスなのね。。
(今頃。。^^;)
2010/12/06 07:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
お、今年も行って来ましたね☆
やっぱり夜の方がキラキラしてて綺麗だわ♪
加えてROSEさんの写真が上手だから♪
私も今週末に昼間だけど行ってこようと
思ってます。
ホットワインは苦手だったから
ソーセージ楽しみにしておこう。
2010/12/06 19:31  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


この場所はいつも華やかで楽しいですよ~
ま、人も凄い混み混みですけど(^^;)
是非、行ってみてくださいv-398



コルトンさんへ


行っちゃった今年も・・・
しかも時間がないから夕食前のほんの少しの時間を使ってむりやり的な(爆)
ワインはね~お互いに去年は失敗だったからね~
なんかアップルなんとかいうワイン無かった?
今度はそれにチャレンジしてみようかな~
2010/12/07 06:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1491-dca65664
| メイン |
