- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーション
- 2010/12/07(Tue) -
昨日の昼間、仕事中に急に悪寒が走りその後は
終わるまでギリギリ状態で帰宅した途端・・・
記憶が途切れる(爆)
いきなり高熱が出て家族みんなを放置プレイで爆睡・・・
今日は熱はいまのところ下がっているので大人しくしてようか・・・
あ・・・でも骨盤矯正の日だし・・・
とりあえず寝るか・・・・



さてさて・・・
昨日の続き~今日はイルミネーション

ミュンヘンクリスマス市のど真ん中にあるイルミネーション・・・
今年もたくさんの人が写真を写していました







s-ミュンヘン9




これは今年初ですね
とても綺麗でした




s-ミュンヘン15




鶴も綺麗・・・
こんなん作る人も凄いね~




s-ミュンヘン16




これは見慣れた風景だね
華やかでいい!





s-ミュンヘン13




今年はこんなのもあったよ!
切り絵みたいな感じだね




s-ミュンヘン17




毎年、目を楽しませてくれるイルミネーション
今度は子がががを連れて行こうかなぁ~
あ~でも何か買わされそうで恐い(爆)









たまにポチっとしてくれますと幸い
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何かを忘れた日 | メイン | ミュンヘンクリスマス市2010>>
コメント
-キレイ♪-
おはようございます(^^)
これはキレイ!!
素敵なライトアップですね~♪
私はてっきり、
『ミュンヘン大橋』かと・・・(^_^;)
2010/12/07 08:16  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ

イルミネーションは毎年目を楽しませてくれます
今の時期はクリスマスも近いので
街は華やかですよ~

ミュンヘン大橋・・・確かにミュンヘンですね(爆)
2010/12/07 15:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
>今年もたくさんの人が写真を写していました。

私もその一人なんですが、
今年は、素晴らしい新作が登場して、
よかった、よかった。

これに雪がチラチラ来ると、サイコーでしょう。

写真に夢中になってツルとしないようにね。
2010/12/07 15:40  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


そうですね!
グルメパパさんのミュンヘン記事も見ました
新作綺麗でしたね~
雪は嫌いだけどクリスマスムードを高めるのには
やっぱり雪は必要ですよね!

これでね~ほんとに雪が降ってたら
そそかっしからツルっといってた
かもしれませんね~(必殺ダジャレ返し)v-411
2010/12/07 21:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1492-abae8921
| メイン |
