- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かを忘れた日
- 2010/12/08(Wed) -
とっても何かを忘れてる気がする・・・
でもなんなのかは思い出せない昨日の朝・・・
ま、いっか・・・
それからしばらくしても思い出せなかったけど
トイレのお掃除をしている時に思い出した(なぜトイレなのか)




あ!今日は5回目の結婚記念日・・・



特別なことは何もしない私たちですが5年という節目でもあるし
ケーキくらい買ってこよう(ただケーキが食べたかっただけ)爆

奮発してフルーツファクトリーのタルト買ったどぉ~


じゃぁ~ん ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



s-フルーツファクトリー






うまそげでしょ!

なんだっけなぁ?(始まった)
ま、見りゃわかるよね?よね?よね?(しつこい)
洋梨と栗とキウイとミックス(ミックスって)・・・
イチゴの果実がなんとかこんとか書いてあったわ(爆)

子ががが用に買ったキウイは子がががは選ばず
イチゴのがいいと言ったのでそれにし、洋梨は「用ナシ」とか(ダジャレかよ)
がががが言ったので母上行き~
がががは栗かキウイで迷ってたので半分づつにしたんですけど
結局、がががが食べた半分のキウイを食べ始めたところで
子がががにキウイを取られがががは栗を途中で
放置プレイ・・・(オイオイ)
子がががのあまリのイチゴの果実のケーキを食べてご満悦・・・
結局私は余った栗を食べたという・・・(判りづらっ)

いや~誰が何を食べるかちょっとした戦いはあったけど
無事丸く収まって(どんだけ食い意地が・・・)
美味しくいただきました










あ!全然関係ない話だけど骨盤矯正行き始めたら身長が1cm以上も伸びたよ!どんだけ姿勢が悪くなってるのか・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<念願の亀十パン | メイン | イルミネーション>>
コメント
-ええっ~~~!!-
結婚記念日。。。一瞬でも、アレ?なんだっけ?って忘れたの?
しかも5回目で??
それはね。。きっと、6回目には忘れ去るかもv-398

そぉか~。。roseさん、まだ5回目なのね。。若いのね~。
勝手にワタシ・・トモダチ風吹かせてたけど(自分の中でねv-356
私。。ず~~っと年上おばさんなのよね。。トホホ。。

ケーキ美味しそうだわぁ。。誰がどれを食べるって楽しそう♪

それから骨盤矯正ってスゴイのね。。1cm!?
私・・ぜったい行きたくない。
さらに伸びたら泣くから曲がったままでいいv-406
2010/12/08 08:18  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうなのよ~うっかりすっかり忘れてたわぁ(爆)
2~3日前には覚えてたんですけどね~
ま、我が家はイベント事にはあんまり興味がないので
そんなもんですv-411
それに5回目って言ったってがががとは
結婚前から7年くらいずっと友達だったから
もうずっと一緒にいるような・・・・
あれ?5年なんだ!って感じです(笑)
そんなこんなでチョー晩婚だったので
きっとsaraさんとは同年代かと・・・
下手したらsaraさんの方が年下って話もあるかも(爆)

骨盤矯正凄いっしょ!
人生の中で今がマックスで身長が高いよv-411
2010/12/08 13:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
5回目の結婚記念日おめでとうございます☆
いつまでもがががさんと仲良し夫婦
でいてくださいね♪
2010/12/08 19:53  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-祝!!-
おめでとうございます(^^)
私も記念日等は何かやるのが
すっかり恥ずかしくなってしまいました(^_^;)

って半分忘れているのですが(爆)
いっつもギリギリで思い出して
爆弾を踏むのを回避してます。
嫁の誕生日に至っては、忘れないように、
車のナンバーにしてるぐらいです(笑)
2010/12/08 22:49  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

ありがとうございます
がががとは今も友達のようですよ!
もはや同士ですねv-410
コルトンさんも彼氏殿と仲良くねv-351



takapi0811さんへ


お祝いのお言葉ありがとうございます
私たちは恥ずかしいと言うよりも
素で忘れてるんですよ(爆)
奥様の誕生日を車のナンバーにするなんて
徹底してますねv-410
さすがに私も旦那さんの誕生日は忘れませんけど
旦那さんは私の誕生日怪しいと思います(爆)
2010/12/09 07:40  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのぅ・・・・・
4回目だと思いますよ。
でも入籍した日を1回目と数えると・・・
5回目か。
おめでとやんす。
2010/12/09 08:17  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ


ええぇぇぇーーーv-405
マジでマジでーーーー
えっと19年で1年目で2、3・・・

あーーーーホントだ!
いや~節目とかなんと言っちゃって
ケーキ食べちゃったよ~(爆)
まったく忘れるわ、間違えるわで酷い話だねv-411
ががが一家らしいと言えばらしい・・・
お祝いのお言葉ありがと☆
2010/12/09 18:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
おいおい(^^ゞ

あー、満じゃなくて数えね?
って、老人か!?


ケーキばっか食ってんなよー?

食う前は、サラダか野菜ジュース飲め!
(内緒だけど、太りにくくなるらしいぞ?)
2010/12/09 23:37  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃーりーへ

おっ?!生きてだね!良かった良かったv-410

いやはや、まこたいに指摘されるまでは
まったく気がつかなかったわ(爆)
ま、私たちは記念日とかやらなくても
強い絆がありますから~(ものは言いよう)

あ、そうそう・・・
ご飯の前に野菜を食べると血糖値が上がりにくい
んだってね!
テレビでみたわ・・・
でも、オヌシこそ健康に気をつけたまえ(爆)
2010/12/10 06:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1493-c58e11fc
| メイン |
