- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の亀十パン
- 2010/12/09(Thu) -
少し前のお休みの日のことなんですけど
外は凄い雨で・・・
でもどうしても食べたい・・・・
食べたいと思ったらもうどうにも止まらない・・・
なのでこれだけの為に高速に乗ってわざわざ行ってきました



亀十・・・

他のブロガーさんたちのブログで見る度によだれをたらすという(爆)
行ってみると歩いて何度も付近を通過にている場所でした
全然気付かなかったわぁ~





s-亀十1



中に入るとびっしりパンが並んでて、もうね!
迷っちゃってどうしたものかと・・・(爆)
で、悩んで買ったのがこちら・・・

スパゲティサンド?とメンチサンド、サンドイッチ・・・





s-亀十2




それとおやつ用にコーヒーロールと厚切りクリームパン




s-亀十3





このピーナツバターがまたどっさり入ってて凄いボリューム!!
ここのパンはどれもボリュームがあるから
何個も食べたいけど無理だわ(爆)
だから今度はたくさんの種類を分け合って食べる作戦で
また買いに行こうと思います
大変美味しゅうございました~



亀十

住所:小樽市入船1丁目5-12
     TEL:0134-33-8044

    営業時間:4:00~18:30

    定休日:日曜、祝日










焼そばパンが買えなかったのが残念無念・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぽち | メイン | 何かを忘れた日>>
コメント
--
美味しそうだなぁ・・って見てたんだけど、
改めて思ったの。
朝4時からやってるのねv-405

「朝一番早いのはパン屋~のオジサン♪♪」

の歌みたいだなぁ~って。
パン屋さんってスゴイv-398
2010/12/10 12:50  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お久しぶり~ってそうでもないか・・・
なんだか忙しくてsaraさんのところに
コメントする時間もなくて
読み逃げ的な・・・(爆)
普段からどんだけ密着してんだ?って
話だけどv-411
あ、そうそう・・・ここのパンマジで
懐かしいお味で美味しかったよ!
朝4時からって凄いよね~

あ・・・でもこの歌知らないかも(爆)
2010/12/10 14:39  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1494-e2b7abb9
| メイン |
