- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽち
- 2010/12/10(Fri) -

久々に行ったががが一家御用達定食屋 ぽち・・・・


がががはいつもの玉子とじそば・・・




s-ぽち1



私は今日のランチのザンギ定食・・・
半分はががが行き~



s-ぽち2




お店の方とは親しくお付き合いさせて頂いているので
いつもおしゃべりをして帰ってきます
今日の話題は海老○の話・・・
どうでもいいって話ですが(爆)
食後のコーヒーでまったりしすぎてついつい長居の傾向が・・・
なんだか居心地がいいんですよね~
おしゃれカフェもいいけど昔ながらの食堂とか大好きな私としては
本当に貴重なお店です
また近々行こうと思います








ぽちさんに行っただけにぽちっとお願いします(ダジャレ攻撃)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<子がががとおデート | メイン | 念願の亀十パン>>
コメント
--
おそば大好きです(^^)
ひょっとしたら、ラーメンより好きかも(^_^;)
私も北見市のそば屋はほとんど網羅しました。
お越しの際は是非ご連絡下さい!o(^^)o
北見にも『うなる』そば屋ありますよ~(^^)/
2010/12/10 17:30  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ


おおぉ!北見にはそんなに美味しいお蕎麦屋さんがあるのですね~
未だ北見には行ったことがない私です
ではでは、行く機会があった時には
いいお蕎麦屋さん情報教えてくださいねv-373←あれ?これラーメンか?!(爆)

2010/12/10 23:28  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとー
ぽち行く時は声かけなさいよ~!
ま、いい…

北見?
おいらは津別…
2010/12/11 00:51  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

ちょっとぉ~
たまにはそっちからも声かけなさいよ~!
ま、いい・・・

ん?津別?あたいは稚内(どうでもいい)爆
2010/12/11 07:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
え?
おいらからかけてもいいの?

でも無理だよ~!
おいらはいつでも暇だけど、そっちはいつ時間があるのか分かんないし。

だいたいおいらは引きこもってるからさー!^^
2010/12/11 20:39  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


じゃ、引きこもってなさい(爆)
2010/12/11 23:22  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1495-7c0a07aa
| メイン |
