スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががとおデート
- 2010/12/11(Sat) -

またまた子がががとファクトリーへ遊びに行っちゃった




s-ファクトリー1



外の蔦もすっかり枯れ枯れだね
これはこれでいいけど・・・



s-ファクトリー9




ふと空を見上げると三日月・・・・
キレイだったよ!



s-月



サンタも煙突登って・・・

我が家にも来て下さい
何が欲しいかって?・・・・現金をお願い致します(ヲイ!)



s-ファクトリー3



ポインセチアの造花の前で子がががの写真を撮ろうと思ったのに
全くもってじっとしていなくて全部ブレブレ~(爆)
従ってボツ




s-ファクトリー4 s-ファクトリー5



落ち着いている時と言ったら食べてる時だけか・・・
やっぱり私の子だね




s-ファクトリー7




お兄さん!鼻の穴が膨らんでまっせ(爆)









お店を見ていたら子がががが「オカ~ン!もう帰るじょ~」と・・・店員さんに笑われちゃった(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<懲りない人 | メイン | ぽち>>
コメント
--
サンタさ~~ん・・我が家にも現金でv-398
あ・・・息子も娘もそう申しておりますっv-433

綺麗ね~。。ウットリ。
子ががが君の笑顔もとっても素敵v-345
2010/12/11 11:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
この時期札幌の街はクリスマスっぽさが満載でいいよね~
クリスマスなんか・・・っていうおばちゃんでも、札幌に行くと何だかウキウキするもんなあ(笑)

ホント、子どもの写真を撮るのは難しいですよね!
ウチもまったく落ち着きが無いから、
ぶれずにアップで撮れるのは
寝顔か、食べてる時か、アニメ見てる時のぽかんとした顔ばっかり(笑)
2010/12/11 11:32  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


やっぱりなんだかんだ言っても現金だよね~
(超現実的)v-411
子がががはポテトを食べながら目がキラキラに
なっておりました(爆)
あ!saraさんのおでんのキャベツ、とても美味しそうだったから今度やってみますv-410


noharaさんへ


こちらは何処に行ってもキラキラ祭りですよ~

子供は本当に黙ってないからシャッターチャンスが
難しいですよね~
昨日は1枚もろくなのが無かったわぁ・・・

アニメ見てるときのポカンとした顔っていうのも
面白そうだねv-411
2010/12/11 17:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1496-1712992a
| メイン |
