スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギーチャージ
- 2010/12/13(Mon) -

久々に友達のよこしまさんとランチしてきました~
独身の頃は恋人同士かってくらい一緒に遊んでました(爆)
最近はシフトも合わなくてなかなか会うこともできなかったんですが
やっと会えました~

二人とも麺がいいなぁ~と言うことで


ミアアンジェラ大丸店・・・

こちらのお店に行くのも久しぶりです
ランチセットをいただきました
まずはサラダ・・・




s-ミアアンジェラ1



よこしまさんは魚介のパスタ・・・




s-ミアアンジェラ2




私は三元豚のトマトソース・・・




s-ミアアンジェラ3




食後には飲み物も付いてこれで千円くらい・・・
安くねぇ?
フォカッチャもパスタも美味しかったです
久しぶりに会ったからお互い話がいっぱいで場所を移して3時間くらい
ずぅ~っとおしゃべりしてました(笑)
気が合う友達とのおしゃべりでエネルギーをチャージ・・・
とっても楽しかったです
今度は我が家に遊びに来てね~








写真、暗っ!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マックLOVE | メイン | 懲りない人>>
コメント
-羨ましいです~(^^)-
こんばんはです^^
旧友との時間は楽しいですよね~
昔に戻りますもんね♪
私も小樽の短大に行っていましたので、
札幌の友達に会いたいです。
2010/12/14 00:26  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ


小樽の短大に行ってたんですね~
学生時代は小樽暮らしですか?
私は港町育ちなので海がある小樽が大好きです
古い物や建物が好きなので小樽は
ちょいちょい出かけます

友達とおしゃべりをして息抜きが
出来るとまた頑張ろうと思いますよね!
たまには連絡をとって
楽しんでみるのも良いと思いますv-398
2010/12/14 01:27  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1498-ffd78d1e
| メイン |
