- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天国と地獄
- 2010/12/15(Wed) -


久しぶりに行っちゃったよ~

おかめやさん・・・


パン好きのお友達が食べてみたいと言うので一緒に買いに行きました
今回は440円の小さい方にしてみました  



s-おかめや1




最近気になってたアヲハタのレモンママレードジャムを買って・・・
これがまた爽やかでおいすぃ~
レモンの文字を見るとなんでも買っちゃって失敗も多いけどこれは成功よ!




s-ジャム



切るのを失敗して斜めになったパンにドーンとハムエッグをのせて・・・




s-おかめや2



案の定、玉子がデロ~ン  (((;'Д' )))───!!!!


パンはふっわふわで美味しくて幸せ気分・・・
しかしこの後、エアロ脂肪燃焼50分でどえらい目にあった私だった
天国と地獄・・・



        ゴ───(ll´д`)───ン




おかめやさんの住所はこちら~


    西区発寒16条4丁目15-1  TEL:663-4381

      営業時間(11:00~18:00なくなり次第終了)

       定休日:土曜日








レモンママレードマイブームになりそう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<密着 | メイン | マックLOVE>>
コメント
-わぉ!-
ハムエッグレタストースト!!
綺麗~~美味しそう♪

あ。。。でも半熟にすると確かにデロ~ンとかタラ~っとかv-356
意外としっかり焼いた方が被害が少ないかもしれないね。

ジャムってあまり買わないけど、アオハタジャム、最近新しい種類が出でるね。
爽やかで美味しそう・・買ってみよっかなv-398
2010/12/15 07:50  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

我が家、パン切りナイフないので
斜め切り三昧(爆)
買おうと思うなんだけど食べ終わったら
忘れててまた食べるとき思い出すみたいな~
結果、玉子デロ~ンv-12
半熟が好きだから仕方ないんだけどねv-410

アヲハタのレモンママレード、爽やかで
本当に美味しいから買ってみて~
2010/12/15 08:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
我が家は、パン切りナイフはありますが・・・・
斜め切りの不揃いなパンたち。

同じ厚さに真直ぐ切るのは、
ナイフのせいではなく、切る人の心によるものです。

心がまっすぐな人は、む真っ直ぐに。
そうでない人は、
それなりに・・・・←(死語か)
2010/12/15 12:23  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

ナイフのせいにしてみたけど
ダメだった?(爆)
ま、いろいろに切れるのは個性があるって
ことで。。。。(ウルトラ前向き)v-411
2010/12/15 16:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1500-c6c85df1
| メイン |
