スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密着
- 2010/12/16(Thu) -
いや~降ったねぇ・・・
こりゃもう雪は消えないね
外へ出かけるのも面倒になるわぁ
昨日は1日、子がががと引きこもってました
そうなると密着で遊ばないといけないのよ~
そんな訳で話題も無く、子ががが画像でお楽しみください(楽しめるのか?!)


大好きな新幹線のDVDを見ながら新幹線遊び・・・




s-子ががが1




「1番ホーム~新ぱっぽろ駅~ご注意ください!」
(新ぱっぽろって・・・)

しかも地下鉄じゃないし・・・



s-子ががが2



「ご乗車いたましてありがとうございます~つぎは琴似です・・・んんっーーーーー」

んんーーーは地下鉄の音だそうだ(爆)
実は本当に地下鉄に乗ってもこれを連発するので
周りの人はみんな笑ってるんですよ~
母ちょっと恥ずかしい・・・ヽ(〃∀〃)ノ



s-子ががが3



一通りやったらご機嫌ダンスの始まり~

MCハマー?(古い)



s-子ががが4




いやいや・・・本当に面白いですね~
今年は私たち家族にとって大変なことがあった年で
それぞれが苦しい思いをしましたが子がががのお陰で
みんな元気に過ごすことができました
生きているといろんなこといろんなことがありますけど
できるだけ・・・無理せずに・・・
笑顔でいることが大切なんだなと思います
ま、笑えない日も当然ありますけどね(笑)
今年は子がががからたくさん笑顔にしてもらったから
来年は私が子がががをいっぱい笑顔にしてあげたいなぁ~
そんなこと言っておきながら来年になると子がががのイタズラに


きっとこんな顔になってるような・・・・



      ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!








子がががのダンスしばらく続いてました(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<親子で撃沈 | メイン | 天国と地獄>>
コメント
--
わはは~(笑)
MCハマーだ(笑)かわいいね~

プラレール、楽しそうだね~
だんだん増えていって、片づけるのが大変になってくるんだよね~~v-390

ホント、子どもには助けられることがたくさん。
このダンスを見たら、本当に癒されるわ~(^^)
2010/12/16 15:40  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-何か~~~・・-
なんか~~。。。
ウルウルしちゃったじゃないv-398

ありがとうございま~す。。。ががが一家様v-345
2010/12/16 19:43  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


ねっ!MCハマー風でしょ!
え?!noharaさん、MCハマー知ってるの?v-405きっと知らないと思ってたんだけど(爆)

プラレールも凄いけど訳のわからんオモチャもいっぱいで行き場がない感じだわv-411

子供って本当に宝だね~
気付かない内に励まされてることがいっぱいだよね~
感謝だねv-398



saraさんへ


あれれ?ウルウルしちゃった?
今年はいろいろと大変な年で気が落ち込むことが
いっぱいあったけど子がががのお陰で
随分救われました
本当に子ががが様様だぁ~v-410
2010/12/16 20:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1501-1a74350b
| メイン |
