- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子で撃沈
- 2010/12/17(Fri) -

軽快にMCハマーダンスをしていた子ががが・・・
昨日からいきなり高熱が出始めて座薬を打っても
どうにも熱が下がらない・・・
今日は歯医者の日だったのに・・・
ここの歯医者もう予約が3回目なんです
まだ1度も行ったことがないんですけどね
実は予約をすると決まって熱を出すのです(爆)
どんだけ行きたくないのか偶然なのか・・・・
しかし今回の風邪かインフルかなんのかわからないけど
今日は歯医者ではなく小児科に行くことになりました



そして昨日から子がががに付っきりで寝たり起きたりの私・・・・・
どうやらうつされた予感・・・
はぁ・・・年末のこの忙しい時に・・・
今日はいろいろと予定があったのですがみんなキャンセルして
お家で我が家のブームのこれでも飲んでおとなしくしてようと思います




s-ホットかりん



これ!めっちゃ上手し・・・・
あ~あ・・・せっかくのお休みなのにガックシ・・・・
みなさんも風邪に気をつけてね~










親子で撃沈・・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<叱られ侍 | メイン | 密着>>
コメント
-あちゃ~~。。-
熱ですか。。。大変v-356
roseさんもこの間、風邪ひいて治ったばかりじゃない?
今年は風邪さんウイルスはびこってますね。

早く元気になって、またMCハマー見せてね。
お大事にして下さい。
2010/12/17 08:56  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

そうなんよ~
でも病院に行ったらただの風邪だったv-410
子がががは今のところ熱は下がって
またまた新幹線で遊んでいます
私は頭が痛いけど・・・
明日は仕事だし忙しいから
休めないv-406
子がががが心配だけどなんとか
やってきますv-390
ありがとうv-344
2010/12/17 16:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
我が家は夫婦で撃沈です(笑)
本当どうでもいい所ではやりにのっちゃって・・。
でも、大人は自力でなんとかできるけど
子供ちゃんは可哀想ですよね。
インフルで微力な私ですが子がががちゃんとROSE
さんが早く良くなるのを祈ってます。
2010/12/17 19:51  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


やっぱり彼氏殿もですか?v-404
高熱が続くので大変だけど
ゆっくり休んでご飯をいっぱい食べて体力つけてね!
こちらは先ほどからまた子がががが高熱を出して
アタフタしてました
今はもう寝てるけど眠りが浅くて
すぐ起きちゃうので今日もこれからどうなることやら・・・
明日の仕事に影響しそう・・・v-409
2010/12/17 20:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-おだいじに-
あれ~、風邪ですか。
子供って突然発熱したりするので・・・・・。

私は、早めにチクリとやったよ。
でも、安心出来ない。

いろんな種類のインフルエンザ菌があるらしい。

お大事に・・・。
2010/12/19 04:45  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

ありがとうございますv-398
子がががは今朝から熱が下がってプリキュア
DVD見てます(爆)
どうやらインフルエンザではないようです
最近はいろんな種類の風邪が流行ってるらしく
子がががの洋に高熱が続くのもあるそうです
寒いからグルメパパさんも気をつけてくださいね!
2010/12/19 07:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1502-0646547f
| メイン |
