- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
叱られ侍
- 2010/12/19(Sun) -
いや~疲れた・・・やれやれ・・・・
一昨日から子がががの高熱にヒヤヒヤ・・・
病院に行った時は下がってたんですけどね~
それからまた延々と・・・
昨日の朝の体温は38.7度・・・
座薬を入れて渋々仕事に出かけたところ母上から電話が・・・
いつもの今すぐ帰って来いコールが・・・

だ~か~ら~



今すぐ帰りたいのは山々ですけど・・・
人がいないから帰れんのよ・・・
すると・・・


「あんた!いい加減にしなさい!

 そんな仕事辞めちまえっ!」

 
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


そ、そんなこと言われても・・・
子がががのこととなると鬼のようになる母上・・・
はぁ・・・とんだ叱られ侍・・・ストレスだ・・・
掛かりつけの小児科に電話をして
それから1時間後に帰り、子がががのそばにずっといましたが
その内、熱はピークに・・・


測ってみると・・・39.9度・・・ありえん



でもそれからしばらくすると次第に熱はさがり出し
ちょっとだけ元気になった子ががが・・・
ほんの少しの間、買物に出かけました
子がががが喜びそうなもの何か買っていこう・・・
これにしよう・・・いや・・・ちょっと抵抗が・・・
でも子がががに元気になってもらいたいし・・・
仕方あるまい・・・で・・・



s-プリキュア




・・・・・・・・何かね・・・一応男子だからさぁ・・・
将来、楽しんごみたいになったらどうしよう・・・
はぁ・・・今日はどうかな?。。。
またまた仕事休めないから行くけどストレスだ・・・・










あれ?私も具合悪かったんだけど・・・
アタフタしている内に自分のことは何処かへ吹っ飛んでいった(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<涙の6.300円 | メイン | 親子で撃沈>>
コメント
-あはは~。。。-
そぉか~・・・将来、子ががが君は楽しんごなのかv-398
子ががが君にLOVE注入されるのもワルくない・・ってかv-415

いやぁ。。熱、上がりましたね。
我が家も小さい頃、41.9度まで上がった事、ありましたよ。
体温計入れるとすぐにグングン上昇・・・
どこまで上がるか分からず超!こわい!
あれ・・これ以上って、タンパク質も壊れて脳がヤバくない?って。
・・で、そこまで高いと傍に寄ると空気が暖かいという・・

大変でしたね。
お仕事があるとね・・辛いね。
お母さんにそう言われちゃうと、現実に悩んじゃうね。

今日はどう?少しは良い?
roseさんもあまり良くないはずだからお大事にしてねv-341
2010/12/19 09:22  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
働くお母さんは大変ですね(>_<)
頑張っていて凄くえらい!

子がががちゃま もう大丈夫ですか?
ラブ どっキュンv-343とか言ってませんか?
2010/12/20 07:43  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?
きっと子ががが君もですが、roseさんも状態が悪いんですね。

LOVE注入とか、ふざけてる場合ではなかったのだ・・
ごめんなさい。

早く良くなりますよう、祈っています。
お大事に。
2010/12/20 18:34  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


心配かけてすみませんv-356
実は昨日、仕事から帰った後から
記憶が・・・v-12
熱が39度近くになっちゃって・・・
今日は今日でまた子がががを病院に連れて行ったりなんだりで・・・お返事遅くなってごめんなさい
saraさんふだけた事書いたって気にしてたみたいだけど
私、全く気にしてませんから~(爆)
いつも温かな言葉かけてくれて
逆に感謝しておりますよv-398
ありがとねんv-344



SLライダーさんへ


本当に母さんは辛い(爆)
仕事も子育ても・・・遊びも全力投球で頑張っちゃうもので結果どっかで撃沈みたいな~
でもそんな風に言ってくれて私の頑張りも無駄じゃない気がして嬉しいです
ありがとうございます
子がががには回復したらラブ注入してもらいますv-411
2010/12/20 20:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1503-b0de70e1
| メイン |
