スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙の6.300円
- 2010/12/21(Tue) -
日曜日・・・待ちに待った小野リサのコンサート




s-チケット






が・・・しかし・・・断念 ゴ───(ll´д`)───ン

ろ、ろくせんさんびゃくえんが・・・


連日の子がががの高熱騒動でそれどころの騒ぎじゃなく・・・
しかも日曜日、仕事が終わった直後から悪寒が走りまくり・・・
喉は唾を飲めないくらい猛烈に痛い・・・
家に帰った途端、記憶なしなし~(爆)
39度近くの高熱を出し、子がががもまたまた熱を出し
昨日は朝から小児科へ・・・
なかなか良くならない子がががは点滴を・・・
その頃私の熱はまだ38.7度・・・
朦朧とした頭で2時間程隣に座ってましたが点滴をする子がががの
腕のテーピングが・・・


いわゆるひとつのボンレスハム(爆)


そんなバカのことを思いながら更に朦朧とする頭で
子がががと新幹線の話やプリキュアの話(爆)をしていました (〃▽〃)

今日もまた子がががを連れて病院へ行きます
昨日、点滴やら吸入やらされてその度の大粒の涙を溜めて
「もう、おわったぁ?」を連発(爆)
進んで病院に入ってくれるか心配だなぁ・・・









子がががの横でぐったりしてる私を見て先生は私のお薬まで処方してくれました。お陰で私はだいぶ楽に・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<皆既月食 | メイン | 叱られ侍>>
コメント
--
喉の痛みや高熱・・インフルエンザとは違うの?
本当に大変だぁ~・・・

コンサートはまたある!!
ショックは分かるけどね~v-406

自分も具合悪くて子供の病院って辛いのよね。
早く良くなりますように~。
お返事しなくていいぜよv-345
2010/12/21 07:57  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
大変そうですね(涙)
聞く所によると、インフルエンザはちゃんとした薬があるからインフルエンザより普通の風邪の方がたちが悪いみたいですよ…。
現にインフルエンザだった私は薬だけ飲んで4日休んで昨日から普通に働いてますし。
自分だけ具合悪いならなんとかなるけど、お母さんとなると話しは別ですもんね…。
2010/12/21 10:47  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや~ほんと参ったわぁ・・・v-394
今日も病院に行ったんだけどインフルもどの検査も
マイナス反応で。。。
性質の悪い風邪なのか・・・
今しばらく様子を見ることになりましたv-390
子がががは昨日よりは元気になりましたv-354




コルトンさんへ


そうなんよ~
インフルエンザなら特効薬があるからいいんだけど
こうなると様子を見るしかないんだよねぇ・・・
私も具合が悪いなんて言ってられないわv-393
2010/12/21 11:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1504-651229ed
| メイン |
