- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆既月食
- 2010/12/22(Wed) -

昨日の皆既月食・・・
エレベーターホールでこっそり三脚を立てて写してみただわ!


月食のこと朝は覚えてたんだけどね~
うっかりすっかり忘れてた(爆)
夕方どさんこワイドを見て慌てて三脚出動!!
あーだこーだ独りで言いながら写してました
テレビでも見たけどホント赤黒いんだね~






s-月食2





お隣さんの玄関先で三脚立ててたので出てきやしないかヒヤヒヤ~
ま、お隣さんは優しいご夫妻だからいいんだけどさぁ・・・
風呂上りで半纏着てたから会っちゃったらちょっと恥ずかしい・・・
なので10分程でそそくさ撤退(爆)


なかなか神秘的でした









どさんこワイドよ!ありがとう~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと休憩・・・ | メイン | 涙の6.300円>>
コメント
--
コラコラ・・・お嬢さん!
そんな恰好でその体で、写しに行くだなんてv-356

私もちょうど仕事帰り、実家に寄った時に見ました。
何だか不思議な色でしたね。

体調どうですか。
Xmas楽しく過ごせるように、まだ休んでいてね。
2010/12/22 07:16  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
体調不良なのに風呂上がりにそんな恰好で
お外にいちゃダメですよ~(汗

でも そちらでも綺麗に見れたんですねーe-420

どうか風邪がぶり返しませんように。。。
2010/12/22 10:11  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


エヘヘへv-291
ホントにねぇ・・・
こんなことばっかりしてるからあんなことに
なるんだよね(ざ・自業自得)
でも昨日の夕方から子がががは俄然元気に
なりました
なんだったんだろう・・・???
クリスマスにはなんとか回復できそうな気がします
いろいろとありがとうv-398



SLライダーさんへ

あははは~大丈夫ですよ~
エレベーターホールの窓を開けて
写してたので外には出てません
(そういう問題ぢゃないって)爆
SLライダーさんはお仕事で
見られなかったのですねv-406

あ!子がががは昨日の夕方から
急に元気になりました
ご心配をかけました
ありがとうございますv-398
2010/12/22 17:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1505-0cce254b
| メイン |
