スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと休憩・・・
- 2010/12/23(Thu) -



ああ・・・疲れた・・・・
このセリフ、毎日言ってる気がする(笑)
でも疲れた時は疲れたと言い、ため息をつきたい時はついた方が
身体には良いのだそうだ・・・
ま、言い過ぎはいかんけどね
でもって、なぜ私がこんなにも疲れてるかと言いますと・・・
子がががのクリスマス用のおもちゃを買いに行ったから・・
その話はまた後程・・・


とにかくお店が混んでいて病み上がりの私には
ちょっと厳しかった(涙)
そんな訳でちょっと休憩・・・



あれ?コーヒーだけって思ってたんだけどねぇ・・・
おかしいねぇ・・・
ケーキも出てきちゃったよ~(白々発言)
美味しそうでしょ!




s-スタバ




ま、このケーキの名前についてはもう皆さんは私には
期待してないよね?よね?
もちろん憶えてないわ!
でもクランベリーの名前がついてましたよ!


クランベリーヅビズバー?グリズリー? (´-д-)

みたいな感じ・・・
グリズリーって何かあったねような・・・
ま、いい・・・(いいのかい?!)
とにかくホワイトチョコにシナモンスパイスが効いてて
美味しかったです
さてさて・・・風邪がやっと回復傾向な子ががが・・・
サンタさんからのプレゼント喜んでくれるかなぁ~









大人がおもちゃ売り場を独占してたよ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<I LOVE ロクシタン | メイン | 皆既月食>>
コメント
-ケーキ-
イャ~。
ケーキとは、景気がいいね。

チョット待て、その一口がブタになる。

注意しましょう。

2010/12/23 08:26  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
わぁ・・・何だかブログ、素敵だわv-398

サンタさんしなくちゃいけないからねぇ。
病み上がりには人混みは辛いわ。

まぁスタバってコーヒー頼んだらケーキももれなく
ついてくるのね・・ってオイ~v-341
それにしてもroseさんと私のブログの共通点・・
お料理の名前・・絶対ナンチャラかホニャララ・・・
もしくは「・・みたいな」。。覚える気が無いのがありありv-397

2010/12/23 09:20  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
病み上がりサンタ
お疲れさまでした<m(__)m>

もちろん 喜んでくれるでしょう!
2010/12/23 19:55  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
グルメパパさんへ


出た!ダジャレキング(爆)
絶好調ですなぁ~
ホントね・・・これからの時期は食べすぎ注意だわ~
グルメパパさんのところもいつも食べ物満載だけど
きっと食べても太らないんだろうなぁ。。。。と
いつも思っています
胃を取り替えてくだされ!v-411




saraさんへ


スタバってケーキがもれなく付いてくるからねぇ~(違っ)
それにしても私も酷いけどsaraさんも酷いわぁ~
食べ物の名前をあれだけ覚える気なしなしって・・・
そういった意味ではみんなの役にたたない
ブログ的な(爆)
ま、これからもこのままでいこう~(ヲイ!)



SLライダーさんへ


労いのお言葉ありがとうございます~
本当に昨日は疲れました
その模様は後程お伝えしますv-398
2010/12/23 23:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1506-bffe25f5
| メイン |
