スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
- 2010/12/25(Sat) -

Merry Christmas!!



昨日のイヴはみなさんはどうしてましたか?
私はほぼ寝てました(爆)
前日の仕事で半日、花瓶を洗ったりお花の水替えですっかり
風邪が悪化・・・
冷水ですからね・・・しんどいですわ・・・
そんなことでクリスマスは何もしてません(爆)


さてさて・・・


roseサンタが用意したプレゼント・・・
これがまた車が無かった日だったので一人で買いに行ったはいいが
お店は混んでるし、新幹線の名前とか連結がどうとか
見ててもさっぱりわからない・・・
店員さんも忙しいから凄い適当接客でいやな感じ・・・
すっかり汗かきかきで・・・
で、やっと持って帰ってきました
凄い大きいでしょ!
他にも荷物があったのでヒーヒー言いながら帰ってきました





s-クリスマス1



Wiiのアンパンマンにこにこパーティー
トミカビル
E4系の新幹線連結セット
がががと私とががが母と母上からのプレゼントです
朝、枕元に置いておいたら起きた途端



「あ!サンタちゃんきた~!何だろう?」
(サンタちゃんって・・・友達かい!)


そりゃあもう興奮マックス





s-クリスマス2



さっそくトミカで遊ぶ子ががが・・・




s-クリスマス6




お次は新幹線を連結させて遊ぶ子ががが・・・
手がふっくらモミジまんじゅう(爆)




s-クリスマス3




いや・・・それは違うと思う ( ゚∀゚;)





s-クリスマス4





どや顔・・・・(爆)




s-クリスマス5




いろいろとこだわりがあるくせに電池で連結はいいのかね~
疑問だ(爆)
でも喜んでくれたから良かったか・・・
苦労した甲斐がありました








はぁ・・・今日も仕事・・・年末に向けて仕事がピークであります(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のクリスマス | メイン | I LOVE ロクシタン>>
コメント
-NoTitle-
あはは~・・・どや顔、最高~!
これはあ迫力のあるサンタちゃんからのプレゼントね。
さぞかしサンタちゃんも重かった事でしょうv-398
喜んでくれて良かったねぇ。。笑顔が一番だv-345
いや、どや顔もいいけどねv-398
2010/12/25 09:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
手荒れしていませんか?
ローズさんの枕元にハンドクリームをそぉーと忍ばせておきたくなりました。さなサンタより。
2010/12/25 13:20  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
saraさんへ


あははは~どうだ!って顔でしょ!

プレゼントはとにかく私は背が低いから荷物を
何度も引きずりそうになりました(爆)
喜んでくれた時は私も嬉しくなりました~
来年は車で買いに行こうと思いますv-411



さなさんへ


毎日手荒れ三昧です(爆)
きっと我が家で一番ガサガサしてそう・・・

私がいろいろ頑張っても
我が家は誰も私には労い感ゼロなので
さなさんのお言葉でいいクリスマスになりました
ありがとう~v-398
2010/12/25 21:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1508-96ac5f5f
| メイン |
