- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I LOVE ロクシタン
- 2010/12/24(Fri) -

ロクシタン・・・結構好きです


初売りの福袋について聞いてみたところ元旦の日に発売するらしい・・・
これはチャンスだ!
「何時開店ですか?」と聞いたら一応は10時ですが
並びの多さによっては早まります
え?並ぶの?(心の呟き)
「早い人だと5時くらいから並んでますよ~」と・・・

ふ~ん・・・え?!5時? (#゚Д゚)



無理ざんす・・・・・



s-ロクシタン1



ああ~これが欲しいなぁ~




s-ロクシタン2



袋もかわいいなぁ・・・



s-ロクシタン3



とりあえずハンドクリームを購入・・・



s-ロクシタン4




いい香り~
水仕事だから手あれを防ぐのにいいのよ~
さてさて・・・
私は果して初売りにいけるでしょうか?
行ける訳がない(爆)



今日はクリスマスですね~
みんなどんな風に過ごすのかなぁ~
良いクリスマスを・・・


メリークリスマス





5時から並ぶってどんな根性なんだ・・・5分なら待てる(気が短すぎ)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスプレゼント | メイン | ちょっと休憩・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1509-b5dc46d4
| メイン |
