スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のクリスマス
- 2010/12/26(Sun) -

昨日はまたしても普通に過ごすががが一家・・・
がががも私も仕事だったので特別なことは何もせず
シンプルにケーキだけいただきました
こちら、がががが毎年職場でお付き合いで購入してる某お店のケーキ・・・
これがまた甘さすっきりでなかなか美味しかったりするのでした




s-ケーキ



子がががはみんなのイチゴを盗んで食べてました
サンドしてるイチゴまで・・・(爆)
たくさんオモチャで遊んだ後、がががに抱っこされてるうちに
気がついたら眠ってました





s-子ががが



スヤスヤ~ 



いい夢みろよ!(柳沢慎吾風)←古っ









楽しく遊んで笑って泣いて眠って・・・子供は自由でいいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スシ食いねェ~! | メイン | クリスマスプレゼント>>
コメント
-もう・・・-
そうねぇ・・良いわぁ~癒されるわぁ・・
子供の寝顔ってほんとかわいいv-398

・・・って、なんで柳沢慎吾風なの(爆)
ほんっと可笑しいよね~roseさんは。
今日も笑かせて戴きました~~。
2010/12/26 09:36  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


起きてる時はいたずらばっかりして
キィーってなるけど寝てるとほんとかわいい
(親ばか発言)


あれ?柳沢慎吾違った?
よくさぁ・・・
「あ~ばよっ!いい夢みろよ!」って
言ってなかった?
もしかして知らない?v-12
古すぎかい?!(爆)
2010/12/26 22:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1510-0abfb13f
| メイン |
