- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スシ食いねェ~!
- 2010/12/27(Mon) -
風邪は治らないし仕事は連日忙しいわですっかり
家事意欲ゼロな私・・・
いろいろな事すっかりさっぱりさぼって



みんな!スシ食いねェ~♪ (だから古いって)



てな訳で久々に回転スーシー


まずはこりっこりの活ツブ・・・




s-つぶ



ホタテにサバビア~ン(サバでテンション上がる)爆




s-ほたて s-さば




まぐろ三点盛・・・うまぁ~し!



s-まぐろ




イカにうなぎ・・・



s-いか s-うなぎ



エンガワの炙り・・・溶ける




s-えんがわ



真鯛にイクラ・・・
おっ!イクラちゃんあたい~・・・と思ったら・・・




s-タイ s-イクラ




イクラは「オラがいただきー!」





s-子ががが



  ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ




イクラなしの軍艦だけ戻ってくるという・・・ちっ!




気を取り直して炙り三点盛・・・



s-あぶり




トロトロでうまぁ~い




みんなでたくさん食べました~
この後、家に帰ってすぐに寝て豚になるという・・・(爆)
大変美味しかったです









何か他に食べた気もするけどカメラ放棄・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散歩 | メイン | 我が家のクリスマス>>
コメント
-美味そうっす!!-
こんばんは^^
素敵な寿司ディナーっすね☆
私も暫く食べてないです…
サバ…美味いっすよね…ジュルジュル(よだれ)
2010/12/28 01:26  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ


なかなか美味しそうに撮れてるでしょ!
ま、本当に美味しかったんですけど・・・
もうすぐお正月だからtakapiさんも
お寿司食べるのかな?
良いお正月をお過ごしくださいね!

2010/12/28 23:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1511-ecd4365c
| メイン |
